ありがとぉ〜(≧∇≦) | 手ごねパン教室~Bear's Cooking~

手ごねパン教室~Bear's Cooking~

姫路市別所町の自宅キッチンでパン教室してます♪
国産小麦を使ってます♪
計量から焼き上げまで全て手作りで愛情たっぷりの美味しいパンを\(o⌒∇⌒o)/
パン作りは初めてって方も、お一人様でもお気軽に体験してみてください(*^o^*)

今日はABCの
マスターの授業でしたぁ食パン

一コマ目はメロンパン

サクッサクのクッキー生地が
たまらなく美味しい~んですドキドキドキドキドキドキ

そして生地はふわっふわ

今日はいつも焼き上がりの
高級パンを
分けてくださるTさんの
抹茶メロンパンとプレーンのメロンパンですぅ

国産小麦と天然酵母が
いい仕事してますぅ

{27D09776-AEAC-4988-A1DA-F4A558F906DB:01}


今日も抹茶メロンパン
いただいちゃいました

いやぁ~美味しかった

空きっ腹に染み渡りました(笑)

2コマ目は
ポーリッシュ方で作るチャバタ

ABCでは
マスターになって始めて
出てくる製法なんですが、今日は
ABCピオレ姫路店がオープンして
オープンスタートした
生徒さんの
ライセンステストでしたぁ

とても器用な生徒さんで
初めての製法でも
さらさらっと実技合格

勿論筆記テストも合格

いやはや、姫路ピオレ店での
ライセンス第一号Kさん
おめでとうございます

そして
その生徒様から
手作りのクッキー
いただいちゃいました

{7A926DA3-B481-4BD5-A70D-8376AB65CE56:01}



個装してある手のこみよう
素晴らしいですよね

味は勿論ウマス
(美味しいって事ですよw)

そして、チャバタの焼き上がり

これもTさんの焼き上げた
チャバタちゃんですぅ

チャバタはイタリアのパンで
意味はスリッパって
意味なんですぅ

いやいや、見た目はスリッパでも
味は最高なんですよぉ

{2B9D3ADA-4CCB-4E7E-A98C-0206FB889789:01}


クラストはパリッと仕上がり
クラムはもっちりです

そんでもって
Tさんったらまた私に餌付けを

申し訳ないって思いながらも
『いただきます

うんまぁ~い

今日も生徒様の優しさに
癒されまくった授業になりました

ありがとうございました