年末ですね。

まったくそんな感じしないけど。

大掃除だけはしてます笑

少し不安なことがあって、抱えたまま年越し新年を迎えるはちょっと気掛かりだったのだけど、そんなことも解決した年末。

photo:01



2013年のカレンダーと、
2014年のカレンダー。

このシリーズ3年目。

たまたま気に入って手に取ると同じシリーズ。これが好きみたい。

主張しない、絵の一部のような
そんなのが好きです。

夜は同期と後輩が忘年会チックなのに誘ってくれたので、参加してきました!

楽しい夜でした⭐️




午前中はせっせとキッチン周りとリビングの大掃除。

朝から天気がよかったので、
洗濯機も3回も回した~!

あとは玄関と寝室とお風呂だな。

気持ち良く新年を迎えましょ。

夜は誕生日会~🎵

いつものメンバーは落ち着く❤️

話が決して尽きません。。

表参道はすごい人なのに、
お店はがらがら。

クリスマスが終わってひと段落なのかしら笑

お陰で夜も遅くまで居座った笑

来年も楽しみな行事があるし、
ますます楽しい1年になりそう!

photo:01







photo:01




昨日で一足お先に仕事納め。

今週は多忙だったー笑

汗かくくらいに笑

5.6年前に買ったお弁当箱がだいぶ
可哀想なことになっていたので、
新しいのを買って、毎日お弁当の時間が楽しみだった12月。

昨日は、職場の女性3人でランチしました。

ガールズトークってなんて面白いんだろ笑

仕事終わりに会えなかった課長から
会えずにごめんなさい、今年もありがとうございましたというメールが…
この職場の方たちの温かさにはほんとに感動すら覚えます!

素敵な職場に恵まれて、幸せな2013年後半でした^_^

さーさぼっていたお家のこと始末するぞー!



一昨日買った物がはるばる
札幌から届きました^ ^

じゃん!

photo:01



初キャディバッグ。

お気に入りの素敵な一品。

こちらなんとなんと定価の半額以下で、しかもクラブ用のカバーも4本分ついてたのー!

あーいい買い物した!

来年早々にデビューできるかしら🎵

全8回の水谷豊とのゴルフレッスン(似ているから勝手に命名)もあと一回。

受け付け嬢のおばさまに先日、
暑い日に始まって寒い日に終わるわね~と言われ、確かにそうだった、
貧血でゲロゲロでトイレとお友達だったわと思い出す。

初回、不覚にも張り切りすぎた
三十路の女を演じてしまったのだったー。

今日も明日もひとりぼっちだけど、
サンタクロースが来てくれたので、
ほっこりいい夢見れそうだ!

いい人過ぎる職場の課長さんが
遅すぎる昼食から帰ってきて、
はいってケーキを買ってきてくれた、
そんな今日。

そんな忙しくても優しさを忘れない人を目指したい。



3連休2日目の昨日、札幌へ。

曇から雪の予報。

まぁ大丈夫だと行ってみたら、
けっこう降ってるじゃない。

photo:01



札幌に来たら必ずと言っていいほど
行く、根室花まる回転寿し。

回転寿しのコスパを遥かに上回ってる…

美味しく頂きました^_^

雪の中アウトレットに行って、
念願のキャディバッグをゲット!
しかも送料も負担してくれるという
嬉しいお買い物ができましたー

photo:02



買い物終わったら、
いつの間にかさらに降り積もって、
ホワイトクリスマス。笑

大通り公園でやっているクリスマスマーケットへ。
スペアリブとホットワインを嗜み、、
って、
嗜むほどの余裕もないくらい、寒い。

寒かったーーー

あられも降ってたー

早めに空港へ行って
夕ごはん食べて帰ろうと思ったら、
なんとなんと欠航や遅延が相次いでるじゃありませんか!!

早めに気付いたのが功を奏し、
なんとか2時間待ちくらいで無事に乗れたけど、合計で5時間くらい遅れて東京に着きました^^;

雪は怖い。