昨夜義母の家に、
伊豆のお土産にと干物を頂きに
行ってきました!
ゆっくり干物を味わえる余裕のある朝に頂こう。
それから、
色々な便利グッズも頂きました。
3kgまで耐えられるというピタッと壁にくっつくフック。
ひとまず透明のものを貼ってみたら
がっちりと止まっていい感じ。
100均のフックを使っていたのだけど、
こちら磁力?が弱いためか、
気付くとずるずる下に下がってきては
手動でもとの場所に戻すの繰り返し地獄だったので、重宝しそう!
トングは、義母の周りのおばさま方の間で流行っているという。
TV通販?だかなんだかのものだそう。
いろいろと説明をもらいましたが、
肉なんかを一枚ずつつまみやすいとかいう印象。笑
いつももらってばかりで恐縮ですが、
ありがたく使わせてもらいますʕु•̫͡•ʔु ✧
というわけで、風の強い本日も
がんばって出勤だ!
さむ~





