朝起きて、カーテンをシャーッと
開けた時の光。

晴れてるだけで、1日が幸せな気持ちで始まるね。

世の中3連休、うちも偶然3連休。

るんるん。

12月はほんとにあっという間だな。

2014年のカレンダー買おう!

そんな今日も打ちっ放しへ。

普段と違うところってだけで、
ほんとにダメダメでしたねー。

しかもUGGのままとか、
だめですね。

photo:01



でも多摩川は、のんびりな休日。

初詣のCMが流れてる~

お正月って子供の時からあまり
好きじゃないんだよなー

なぜって言われるとこれって言えないけど、なんだろな。。

特別感漂ってるのが嫌なのかなぁ。

TVもつまらないし、
ねー。

なんでかな、苦手な季節。笑

いつかこのなんとも言えない気持ちが判明するかしら笑

今日はほんとに変な天気でした。

午後からゴルフに出掛けたが、
途中からすごい雨に。

と同時に一気に気温も下がってほんとに寒かったー

今日は鼻水垂らしながらの2時間。

ドライバーとフェアウェイウッドというやつが好調でした。

寒すぎて、帰ってすぐにお風呂。

あーほんとに寒かった(ー ー;)

photo:01



なんだか最近無性に食べたかったパンケーキを作って。

三連勤して、4連休なわたし。

木曜日がすごく好きな日になりそうです笑

そんな今日はスーパー安売りの日だったので、かぼちゃを買って、寒かったので、早速スープを作り置き。

ちゃんとこしたの初めて!笑

今まではミキサーにかけて、
適当に作ってたから、こすってどんなに大事な工程だったのかを知りましたー笑

口当たりまろやか~^o^

たくさん出来たので、
冷凍保存。

あー楽しい!

photo:01





AIのライブに誘ってもらって行ってきました!

ツアーファイナル!

最高!!!

歌唱力も人柄も演出も、最高でした❤️

ファイナルだけあって、サプライズゲストもものすごい豪華!!

大好きなChe'Nelleや加藤ミリヤ、バーバル笑

あー盛り上がった!
武道館も人生初でした^o^

雪混じりの予報だっただけあって、
寒い寒い夜だったけど、
熱い夜に。

photo:01



また行きたいな~

入籍して2年が経ちましたー

早い!

もう2年かぁ。

そんな今日は仕事でしたが、
夜に2人で外食しました。

素敵なレストランで、たまにはの日。

行ってみたかった中目のFelicelina。

こじんまりした店内で、
店員さんにも構われすぎず、かしこまりすぎず、気兼ねなく食事を楽しめましたー。何を食べても当たり!
行ってよかった~

photo:01



家に帰ったら薔薇の花束が花瓶に
そのまま突っ込まれてた!

いつも笑いが絶えません。笑

どうもありがとうをお互いに。

長い夫婦生活まだまだこれからだ!


photo:02