今日宮崎土産に頂いたスイートポテトの上にクリームチーズが乗ってるケーキみたいなのがほーんとに美味しかった!

わたしの2大好きなもののコラボな
わけで、とっても気に入りました!

明日お店を聞いてメモメモですな。

今夜は寒いです。
雪が降るとか、降らないとか。

b氏は明日の夕方帰国とばかり思い込んでいたわたし。
先程着いたよーとの連絡により、
びっくり仰天。
これぞほんとのサプライズで、
思いがけない喜び。笑
b氏はじゃっかん引いてるー笑

1日会わないだけでも面白ネタ含む話したいことがたんまり溜まっている。笑

さて、フラで汗を流しまーす!

photo:01



割れてしまったお気に入りのコップ。
塩の容器のエッフェル塔。
オリーブオイルが入っていた星。

花瓶として愛用中。

一般企業よりも2日遅く、
仕事初めです。

企業は2日早く仕事を始めていただけあり、
容赦ない忙しさ。笑

FAXは溜まってるは、
年始のご挨拶の白タオルは溜まるは笑、
先生方からの問い合わせは多いはで、
てんてこ舞いの1日で、
あっという間に17時。

からの、新年会。

わたしは、お家でゆっくりする時間を愛して止まないし、
睡眠が次の日を笑顔で過ごすための何よりの活力だと自分で分かっていて、
睡眠不足は何よりのイライラと不調の原因だとも理解しているので、
このスタンスは、もう崩せない。笑

そのため彼らは雨の街の闇に二次会だと消えて行かれましたが、
一次会で切り上げる。

今日は偏頭痛もするので、
ゆっくりお風呂に浸かって、
早めに寝るのだ。
(まぁ、いつも早いのだけど。)

世の中の大人たちは、
仕事を終えて、
ヘトヘトなはずなのに、
どうしてあぁも元気なんだと
いつも思う。

闇に消えて行った楽しそうな
彼らを見ながら、
あぁ日本も元気だ!!
なんて思ってみたり。笑

photo:01



昨日まで、
ご馳走。

今日からは、リズムを戻して。

風邪引かないように、
がんばろう!!


アキバにて、
10ヶ月振りの再会❤️
家族4人になったボス家。
そして福岡からくしさんも駆け付けて。

photo:01



この方は初対面^ ^

膝の上で寝ちゃったかわいこちゃん

photo:02



この方は隠れてるつもり。
おっきくなりました、そして
慣れるまではシャイなかわいい少女に。

ま、がんがん話しかけて強引に
慣れさせましたが笑

あぁ癒された…

そしてガールズトークも炸裂。

昼から夜までノンストップで会話してました笑

1月たくさん会えるといいな^ ^


元旦。
b氏の実家へ。
photo:02



b母、おばあちゃんの手作り料理を
頂きながらのんびり。

と思ったら1時間半かけて
散歩で帰宅。
まさかこんなに遠いと思わなかったため、だいぶ疲れたけど、
途中で美味しいくず餅を買ったり、初詣したり、楽しいお散歩でした。

b氏2日からお仕事の今年、
妻は遊び回っております。

2日は友人と初売りで素敵なものを
ゲットして、実家へ行き、
美味しいごはんをたらふく頂く。

妹も帰ってきたので、
何気に家族勢ぞろいの2014年正月でしたー!

3日は、友人と母と朝から出掛けて
横浜駅へ。
母、念願の駅伝を観戦に。

初めて見たけど、すごい感動ですね。
若者が必死にがんばる姿はいいです!

そして一瞬で終わって、
初売りへ。笑

なぜか横浜でGAPだけを購入。

そんなのほほんなお正月。

昨夜は疲れたのか9時前からソファーで爆睡。

気持ちよかった~

photo:01



2014年、あけましておめでとうございます。

友人も呼んで鍋をして、紅白見たりジャニーズ見て、あぁでもないこうでもない言いながら、のほほんと年越しを迎えました^ ^

家族や友人を交えて過ごすそんな時間に本当に幸せを感じます。

昨年は結婚式も挙げて、
たくさん旅行も出来て、
フラも続けられて、
年末には念願のゴルフを始めたり、
仕事も再開したり、

本当に充実した1年でした。

今年、2014年もたくさん笑って、
健康な日々を送れますように。

今年もよろしくお願いします❤️

photo:01