今日宮崎土産に頂いたスイートポテトの上にクリームチーズが乗ってるケーキみたいなのがほーんとに美味しかった!
わたしの2大好きなもののコラボな
わけで、とっても気に入りました!
明日お店を聞いてメモメモですな。
今夜は寒いです。
雪が降るとか、降らないとか。
b氏は明日の夕方帰国とばかり思い込んでいたわたし。
先程着いたよーとの連絡により、
びっくり仰天。
これぞほんとのサプライズで、
思いがけない喜び。笑
b氏はじゃっかん引いてるー笑
1日会わないだけでも面白ネタ含む話したいことがたんまり溜まっている。笑
さて、フラで汗を流しまーす!
割れてしまったお気に入りのコップ。
塩の容器のエッフェル塔。
オリーブオイルが入っていた星。
花瓶として愛用中。






