K、大切な友だちの大切な娘ちゃん。
もうすぐ4歳。
初めて日本に来て抱っこしたこと、
ママの結婚式の準備の間おとなしく
腕の中で眠ってくれてたこと、
携帯アプリでお絵描きして遊んだこと、
アンパンマンミュージアムに行ったこと、
auntieにはすべてが昨日のことのよう。
いつも元気でおちゃめで可愛い子。
先日は一緒にディズニーランドに行って、ローラーコースターを怖がるわたしに(笑)
「大丈夫だよ、Kが手を握っててあげる~。」
男前のKに
泣きそうなくらい感動したり、
「mちゃん、ポックコーン食べたい時いつでも言ってね」
と、気配りもできるK。
結婚式の写真を見せたら、
「わ~かわいいね~!」
見終わってケーキを食べてると、
「mちゃんきれいだったよ。」
と素晴らしいフォローもしてくれました。
赤ちゃんだった子が、ママのように、気遣いもできる素敵女子に成長しています。
日本のauntieはいつもあなたに会うと
胸がいっぱい^ ^
ママとお家に遊びに来て帰って行った今夜は、寂しさいっぱいですが、、
くまちゃんブランケットに包んで、寝かせてあげてるこの光景で思わずほっこりしました( ; ; )
可愛すぎる…
A and K、
またすぐにね