気が付けば、2011年以来だった韓国。
シドニーから仁川までのアシアナ便にして、1泊して来ました!
19:00くらいに空港に着いたから、
そこから市内のホテルに向かって21:00くらい。
夜の東大門に繰り出して、
屋台のおでんとホットクを美味しく頂きました!
あー懐かしい感覚。笑
眠っていた言葉たちも、
身を置いた瞬間に出てくるものなのね。会話が出来るほどではなかったけど。
けっこう疲れていたけど、
お目当てのレザーやムートンの卸問屋がたくさん入ってるモール光熙市場へ。
こちら夜の21時オープンです笑
卸だから、夜らしい。
がんばって見て回ったけど、
疲れて限界。
1日目は終了。
2日目は朝からまずはDFS行って、
ぱーっと買い物をして、
明洞へ。
ふらふらしながら、お店のお姉さんに教えてもらったサムギョプサルの美味しいお店へ。
육통령という店。
地元サラリーマンがランチで訪れてるようなお店。
比較的新しくて、今時な店。
キムチたくさんもらいました!
ん~美味しかった!また次回も行きたい^ ^
そのあとついに念願のムートンコートも破格でいいものゲットして、1900円でブーツ買ったり、いい買い物して、ぎりぎりまで満喫して空港へ。
先週の大雪時はゴールドコーストで過ごせてラッキー。
今日の雪だったら羽田に帰って来れなかった!
今回難を逃れた感があります。
ラッキー!!