結局、、、。

希望していた勤務地で
お仕事できることになりましたー!
思わせぶりな会社ですー

早起きがんばろ10日間!!笑

残業もあるみたいなので、
荒稼ぎだ!!笑

にしても、これ。

photo:01



止まらんじゃないかーーー!

チーズ味のもの、好きです❤︎

夕方くらいから、頭が痛くて、

先程からのどが痛くなってきた。。

ついに風邪っぴきかしら?

今夜はやく布団に入りましょ。

ところで、

10月に働こうと応募していた短期のバイト。

時給も業務内容も良かったのに、
うちからは遠く、更にバスにも乗らなきゃいけない馴染みもない場所に派遣されそうになり、

残念ながら、
これゃ諦めようかと思う。。

なんて、残念なんだー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

また探そう!

photo:01



道の向こうには何があるのかしら~





アメトークでやっていた

布団掃除機、いいな~と

考え中。

アレルギー持ちなので、
空気清浄機だけでなく、
布団やカーペットも常に
清潔に保ちたいものです。

台風が近づいているということで、
今日は家でゆっくり。

久々にiphoneの音楽、
秋っぽいものとか、新しいもの集めようかな。

先日飛行機に乗ったときに
めったに聞かないのに、
機内のヘッドホンで音楽を
聞いていたら、
keali'i reichelの素敵な曲が流れてきました。

Akaka Falls

秋の夜長にぴったりな曲。

お家に帰ってすぐにダウンロード。

いい曲~♪

$manna's daily life...

これがその滝みたい^^


photo:01



風立ちぬを見て、気になってた
シベリアが、スーパーに売ってたので、買って朝ごはんに食べてみた!

わたしの好きなこしあんだし、
甘過ぎず美味しかったラブラブ




photo:01



代官山、FAVORIにて。

みっちゃんオーガナイズで、
みきとわたし、そしてb氏まで
お祝いしてもらいましたラブラブ

毎年ありがとう⭐️

お誕生日って、いくつになっても、
嬉しいね!

もう9月も終わっちゃう、早いなぁ。