10日間結局、、、。希望していた勤務地でお仕事できることになりましたー!思わせぶりな会社ですー早起きがんばろ10日間!!笑残業もあるみたいなので、荒稼ぎだ!!笑にしても、これ。止まらんじゃないかーーー!チーズ味のもの、好きです❤︎
道の先夕方くらいから、頭が痛くて、先程からのどが痛くなってきた。。ついに風邪っぴきかしら?今夜はやく布団に入りましょ。ところで、10月に働こうと応募していた短期のバイト。時給も業務内容も良かったのに、うちからは遠く、更にバスにも乗らなきゃいけない馴染みもない場所に派遣されそうになり、残念ながら、これゃ諦めようかと思う。。なんて、残念なんだー꒰꒪꒫꒪⌯꒱ また探そう!道の向こうには何があるのかしら~
布団掃除機アメトークでやっていた布団掃除機、いいな~と考え中。アレルギー持ちなので、空気清浄機だけでなく、布団やカーペットも常に清潔に保ちたいものです。台風が近づいているということで、今日は家でゆっくり。久々にiphoneの音楽、秋っぽいものとか、新しいもの集めようかな。先日飛行機に乗ったときにめったに聞かないのに、機内のヘッドホンで音楽を聞いていたら、keali'i reichelの素敵な曲が流れてきました。Akaka Falls秋の夜長にぴったりな曲。お家に帰ってすぐにダウンロード。いい曲~♪これがその滝みたい^^
birthday lunch❤︎代官山、FAVORIにて。みっちゃんオーガナイズで、みきとわたし、そしてb氏までお祝いしてもらいました毎年ありがとう⭐️お誕生日って、いくつになっても、嬉しいね!もう9月も終わっちゃう、早いなぁ。