今宵は、

photo:01



こちらを鑑賞に。

素敵なストーリー。

やっぱり面白かった~!

やっと念願叶って見れた~🎵

家に帰ってさっそく
wickedの曲をダウンロードしてる笑


近くのジムが、
法人向けのキャンペーンやってて、
1人500円で利用できると聞きつけて!

b氏を引き連れて行ってきました~

ヨガやって、
いい具合にほぐれたところで、
マシンラン!!

30分がんばって、
3km。。

やっぱり走るのは苦手汗

ナオトインティライミが
気分を上げてくれたので、
頑張れた!笑

10月11月はワンコインなので、

また行こ~っと音譜

b氏は夜からの勤務なので、
いい具合に夕寝に成功してるようです!
やっぱり体動かすと気持ちいね~


ーーーー

午前中に図書館に行って、

photo:01



これら借りてきました。

月末の旅行に、向けて、
なんとなく知識を頭に入れようと
思って!

そう、この秋はローマとフィレンツェに出掛けることにしましたアップ

楽しみ~

のために、バイト頑張るんだ!!笑

今日のほっこり。

バス停で待っていると、

おばあさんが同じく座って待っていました。

ーーーーーー







おばあさんが装着してるのは、

な、な、なんと

シュノーケル用のゴーグルじゃないですか⁈

何食わぬ可愛らしいお顔で、

ひと笑い頂きました。

そんな今日は長いお留守番中のb氏のおじいちゃんのところにカレーを持って行って、
平和で、ほっこりした午後を過ごしました音譜

photo:01



広島風vs大阪風。

m vs bです。

やっぱりわたしは昔からの、
広島風が口に合いますね





もはや家族のような大好きな仲間たちが、昨日わたしの誕生日をお祝いしてくれました^_^

マンダリンオリエンタルのレストランを予約してくれて。

38階の夜景のきれいなレストラン。

お食事もすごーく美味しくて、
お腹も心もたくさん満たされて、
気付いたら11時。
賑わっていた店内も気付けば静かに。

そんな心地の良い時間をくれる
友だち。

photo:01



ありがとう!


この組み合わせが好きすぎます!!

先日、隙間時間があったので、
六本木のTSUTAYAへ。

スタバのアメリカーノを買って、
クッキーを買って、
さて何を読もうかな。

ほんとに幸せな時間。

中村江里子さんの12年目のパリ暮らしをチョイス。

飾らないスタイルが好きで、ブログをよく
見ているのだけど、この本も、気に入ったなー。

3/4くらい読んだところで、約束の時間になったので、
移動。

残りはまた、スタバ片手に読みたいな。

でも、やっぱり代官山のTSUTAYAがベスト!!

だな~^^

時間作っていこ~

$manna's daily life...