近くのジムが、
法人向けのキャンペーンやってて、
1人500円で利用できると聞きつけて!
b氏を引き連れて行ってきました~
ヨガやって、
いい具合にほぐれたところで、
マシンラン!!
30分がんばって、
3km。。
やっぱり走るのは苦手

ナオトインティライミが
気分を上げてくれたので、
頑張れた!笑
10月11月はワンコインなので、
また行こ~っと

b氏は夜からの勤務なので、
いい具合に夕寝に成功してるようです!
やっぱり体動かすと気持ちいね~
ーーーー
午前中に図書館に行って、
これら借りてきました。
月末の旅行に、向けて、
なんとなく知識を頭に入れようと
思って!
そう、この秋はローマとフィレンツェに出掛けることにしました

楽しみ~
のために、バイト頑張るんだ!!笑
今日のほっこり。
バス停で待っていると、
おばあさんが同じく座って待っていました。
ーーーーーー
⁈
⁈
⁈
おばあさんが装着してるのは、
な、な、なんと
シュノーケル用のゴーグルじゃないですか⁈
何食わぬ可愛らしいお顔で、
ひと笑い頂きました。
そんな今日は長いお留守番中のb氏のおじいちゃんのところにカレーを持って行って、
平和で、ほっこりした午後を過ごしました

広島風vs大阪風。
m vs bです。
やっぱりわたしは昔からの、
広島風が口に合いますね
もはや家族のような大好きな仲間たちが、昨日わたしの誕生日をお祝いしてくれました^_^
マンダリンオリエンタルのレストランを予約してくれて。
38階の夜景のきれいなレストラン。
お食事もすごーく美味しくて、
お腹も心もたくさん満たされて、
気付いたら11時。
賑わっていた店内も気付けば静かに。
そんな心地の良い時間をくれる
友だち。
ありがとう!




