スイートポテトブーム。
らぽっぽ
セブン
ファミマ
連日手にして食べております。
今のところ、セブンが一番好み
滑らかさがたまんないっ!今日は2日目のお仕事。
朝からびっくりすることだらけ。
9時からの出勤というのは、
ほぼ初めてに等しいので、
駅や街があんなにも行列する場所ということを初めて知った。。
ありゃ朝からストレスだわ。
まず、改札に入るからして行列。
ホームもいっぱい。
電車も遅れていたから予定の電車に乗れたけど、定刻に来ていたら、
完全に乗り遅れでした。びっくり。
コンビニで水買おうと思ったらまた
レジに行列。
水の陳列棚、ストックが切れてるがな~。びっくり。
朝って、すごいんだな。。
思えば6時台の電車だったから、
まぬがれてたわけだわ。
そこからの職場。
みんな朝から笑顔でお出迎え。
なんて癒しの場所なんでしょ~
10日しかいない分際なのに、
優しすぎて涙。。
10日しかいないから、なのか⁈笑
台風が近づいておりますね~
さて、明日の出勤はどうなることやら。
おやすみなさい!
そしてwelcome to the new world
あやかベイビー

コンビニスイーツは、
間違いない!!


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)


