スイートポテトブーム。

らぽっぽ

セブン

ファミマ

連日手にして食べております。

今のところ、セブンが一番好みラブラブ滑らかさがたまんないっ!

今日は2日目のお仕事。

朝からびっくりすることだらけ。

9時からの出勤というのは、
ほぼ初めてに等しいので、
駅や街があんなにも行列する場所ということを初めて知った。。

ありゃ朝からストレスだわ。

まず、改札に入るからして行列。
ホームもいっぱい。
電車も遅れていたから予定の電車に乗れたけど、定刻に来ていたら、
完全に乗り遅れでした。びっくり。

コンビニで水買おうと思ったらまた
レジに行列。
水の陳列棚、ストックが切れてるがな~。びっくり。

朝って、すごいんだな。。

思えば6時台の電車だったから、
まぬがれてたわけだわ。

そこからの職場。

みんな朝から笑顔でお出迎え。

なんて癒しの場所なんでしょ~

10日しかいない分際なのに、
優しすぎて涙。。
10日しかいないから、なのか⁈笑

台風が近づいておりますね~

さて、明日の出勤はどうなることやら。

おやすみなさい!

そしてwelcome to the new world
あやかベイビーキスマーク

photo:01



コンビニスイーツは、
間違いない!!






今朝シンガポールから帰って来たB。

これでしばらく?永遠に?
仕事では行かなくなる予定なので、
今回はお土産を頼みました~

photo:01



まだまだ原宿では並んでいるというpopcorn
今回は全部チーズ味。
yammyー❤️大好き、朝から頬張る!

そしてTWGの缶とemerald river teaを。今日早速飲んでみよーっと。

徹夜なので、爆睡中のBを横目に
今月末から行く旅行のホテル探しを
朝から黙々と。。

この作業、大変なんだけど、
達成感たらないよー笑
そして、けっこう周辺の地理も頭に入るから、一石二鳥かな。

いつも朝のブッフェは付けない、
大体夜にお腹いっぱいになるから、
朝は気軽にその辺で買って食べたりが多いわれら。
それも楽しかったりするしね!

昨日、スタバに行ってハワイから買ってきたコーヒー豆を挽いてもらおうと思ったら、なんとスタバの豆以外はお断りすることになりましたっと言われて、
が、が、がーん

これを機にミルを買おうかなと
検討中!
挽きたてのコーヒーを飲めるのも
素敵な時間だしねー

今日は家でダラダラ、
時々スーパーな感じになりそうです✨

あーでもカナダに住む友人からの朗報がまだかまだかとちょっとドキドキしてますー

今日もいい天気の日曜日。

朝は冷えたけど、
日中はお天気が良くて、
うきうき。

午前中は予約していた本を図書館に
取りに行って、本を読んで過ごして。

午後からはちょっと買い物へ。

のつもりが帰宅時には真っ暗でした笑

夜に、見逃したアナザースカイ、
長谷川潤ちゃんの回を見たら、
共感できる気持ちがたくさんで、
元気をもらい、そして笑顔って、ほんとに素敵だなぁと。

わたしも、年を重ねても、笑顔が素敵な女性になりたいなって思いました~

なんか、すごく感動した!

そして、ハワイに行きたくなった笑

アナザースカイって好き。

そしてあのナレーションの方の声も
すごく落ち着くから好き。

パワーが落ちてる時に見たい、そんな
会だった[みんな:01]

気張らず、自分らしくいるって、
大事だな✨

今日どうしても食べたくなって買ったスイートポテト。
photo:01



なんか去年どっかで美味しいの見つけた気がするんだけど、思い出せないー!美味しかったのに忘れるってすごい、よね笑


お仕事。
ほんとにいい方ばかりで、
みなさん穏やか。
何を聞いても、怒られない笑

前の職場との温度差がすごすぎて、
ほんとにいいのかと逆に気を使う!笑

3連休はおやすみだけど、
b氏もいないから、わたしも1人時間を満喫中~🎵

今日はジムへ。
パワーヨガ、疲れるけど、
普通のヨガじゃ動いた気にならないので、良い時間でしたラブラブ

それにしても今日は久々に冷房を
入れるほど暑かった。。
32°cって。。

昨日帰宅したら、
洗濯も済ませ、ご飯を用意し、
アイロンも自分でかけていたb氏。

なんて素敵な旦那様。笑

家に帰ってご飯があるって幸せ~

photo:01



サンマの炊き込みですって。
もう主夫です、ほんと助かるーーー!


大切な友人の、幸せそうな
報告を聞いてこちらまで嬉しい。
大変なのは今だけ!

カーテンにボルドーのマニュキュアを付けてザンネン。

そんな一日。

明日からお仕事スタート。

早起きどきどき。

前の仕事に比べたら早起きのうちにも
入らないのだけど、
やっぱりどきどき。

事務の仕事、9:00から17:00もしくは残業中、はたして座っていることに耐えられるかしら。慣れですね。

photo:01



がんばろー!!