大雨の昨日。
おじいちゃんが手術のため入院しているので、お見舞いへ。
長い手術は初めてなので、
おじちゃんもちょっと不安そうでした、が、家でのように、あっち行ったりこっち行ったり動いてました笑
その前に、
ちょうど土曜日にブランチで、
新橋の焼き肉ランチやってたので
通り道だし行ってみた
雨だし、新橋だし、
混まないと踏んで。
やっぱり空いてた笑
でもお肉は最高の味。
宮崎の安楽牛。
500円のどんぶりランチから、
1000円~の焼き肉ランチもあり。
カルビとハラミの焼き肉ランチを
2人で頬張りました^ ^
あー昼のランチってやっぱり
お得感あるし、いいよねー笑
あぁ美味しかった!
新橋の秀宛天。



