心配してた台風も去り、
雨も止んだ昨夜。

元同期の結婚パーティーが
ありました☻

想像通りのプリンセス、可愛かった!

そして、新入社員以来の再会もあったりして、楽しい夜でした^o^

今朝は朝から清々しい天気、
一週間振りくらいに晴れたから、
朝からテンション上がる上がる!

洗濯機は3回回し、掃除に勤しみ、
クリーニングや靴の修理にも行き、
ちょっと隣町まで出掛けて帰宅。

昨日、人生初、ビンゴゲームに当たり、
photo:01



気になってたけど、日常使いには
ちょっと高めのこちらを頂いたので、
早速綺麗になったもろもろに振りかけてみました。

匂いが持続する~♥︎
はまる~♥︎



というわけで、今から荷造りします!

今日で仕事終わり。

昨日の夜は仕事後に飲みに誘って頂きました~

父、母世代よりちょっと若い方々と、
わたしより2つ下の男性と。

おばさまは、子どもがどんなにか宝物で、産んだその瞬間、人生で一番の幸せの瞬間だったって目を輝かせてて。

おじさまは、中2の坊主に「ちっ」て
よく言われるけど、
もし自分が病気になって、臓器が子供と一致したとしても、絶対にもらいたくない、そんな坊主でも、俺の子どもに傷なんてつけられないって。

そんな話を聞かせてくれた後、
仕事後の貴重な時間をありがとう!
なんてカッコ良く奢って下さいました。。

今日は、おばさまが、わたしが最後だからってお昼休みにケーキを買って来てくれてみんなで食べようなんて言ってくれて。。

ほんとに、ほんとに素敵なみなさんと
仕事ができたこと幸せだった~

またいつでも顔出してね、
いつでも電話してねーなんて。。

帰りはみんなでお見送りしてくれました。。

このご縁、大切に。

…実は、今日の午後、
どこからともなくやってきた
違う部署の課長?が、

仕事いつまで?え、今日まで?
このあと何か仕事するの?
え、決まってないの?
じゃぁさ、下の⚫︎⚫︎課で働かない?
11月の初め辺りに条件等決めたら
連絡するね。

とお話を頂きました。。笑

やはり何かここにご縁を感じますが…

とりあえず、いったんはさよならでした。。笑

photo:01



ハロウィンパン~

今朝は電車がしょうもないから、
いつもより早めに出ようと思って、
駅に着くと、またもや15分の遅延。。

毎日なんなのほんとに!

明日は雨みたいだし、用心して早めに出よう。

まさかの1時間コースだわ。

そして明日はまさかまさかの
職場の方々が、わたしが今週で終わりなので打ち上げで飲みに行こうと誘ってくれました。。

へっ?わたしたったの10日間だったのに、ほんとになんでこんなにみんな。。優しすぎるーって心の中。

素敵な職場に恵まれて、
ほんとに感謝。

社会に出ると、あまり新しい出会いってないから、こういう出会いにもほんと感謝だなー。

photo:01



モナコ公国の王室が御用達しているというチョコレートをお土産で頂きました(*^_^*)

チョコ大好き!








今日も朝から電車が30分くらい
遅れて、イライラハラハラ。

ほんとに、違う路線で行きたいくらい。。
この7日間で遅れなかったのは、たったの1回。朝からだとほんとに1日のスタートがもやもやに。。

今日は、ぴったり9時出社という
社長出勤をかます有様でした。。

相変わらず優しいみなさん。。

あーもー明日はちゃんと行けますように!

今日は、職場の若い女子とランチの約束をしていたので、連れて行ってもらいました^_^

明太子とイカのパスタ!
絶品。

明太子たっぷり、半生ぽいやわらかーいイカたっぷり、麺もたっぷりなので、お腹はかなり膨れますが、
美味しかったー!

初めて降り立った街なので、
どれもこれもが新鮮。

レモンというお店。
また行きたいな~

http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000634/

今さらですが、夏頃から、
プリズンブレイクを見てました。
シーズン4までようやく完結。

仲間になっては裏切り、の連続なので、もはや誰も信じられないお話。

頭がよすぎる主人公。
それを考えてる原作者?の方すごいな~と感激!

あーおもしろかった!

いつものように、お隣でb氏が
ギャーギャーうるさい最終話でしたが、最終話でようやく平和な生活を
見れて、終結。

さぁ次はどれを見ようかな~

photo:01



それにしても
ウェントワース•ミラーかっこいい!

…けど、ゲイなんだって。

衝撃。。。