心配してた台風も去り、
雨も止んだ昨夜。
元同期の結婚パーティーが
ありました☻
想像通りのプリンセス、可愛かった!
そして、新入社員以来の再会もあったりして、楽しい夜でした^o^
今朝は朝から清々しい天気、
一週間振りくらいに晴れたから、
朝からテンション上がる上がる!
洗濯機は3回回し、掃除に勤しみ、
クリーニングや靴の修理にも行き、
ちょっと隣町まで出掛けて帰宅。
昨日、人生初、ビンゴゲームに当たり、
気になってたけど、日常使いには
ちょっと高めのこちらを頂いたので、
早速綺麗になったもろもろに振りかけてみました。
匂いが持続する~♥︎
はまる~♥︎
笑
というわけで、今から荷造りします!



