同期の結婚式。

最近は同窓会のような感じで、
とても嬉しい。楽しい。

結婚式って、
本当に家族の大切さと、
反省と笑
いろいろとちゃんとしよって
思います!笑

同期のちょっとはにかんだかわいい
笑顔が見れて、こちらまで幸せになりました^^

お日柄がよかったみたいで、
式場も予約がぱんぱんだった。

お天気もよくて、
素敵なお式でした☆

$manna's daily life...

最近、小金稼ぎに勤しんでおります。

パソコンでの簡単なアンケートに答えたり、赴いていって試食とかして
もらえるタイプ。

これは楽にお金が稼げます笑

予想以上に稼げてうはうは。

そして、来月ちょっくら派遣のバイトをしようと思って、登録に行って
きました。

パソコンのスキルチェックとか、
一般常識テストとか、計算問題とか、
ただの登録だと思ってたのに、
面接までされました汗

前職で、一番大変だったことは?

職を離れて早1年、
ぼけーっとストレスフリーな
生活を送っていたわたしには、
思い出すことから始まる大変な質問
でした。笑

完全にオフモードでした。

働けるかしら笑




昨日の夜、寒いと思わず声に出してる
自分。

つい先日までは暑いだったのに、
季節の移り変わりは気付かぬうちに
さりげなくやってきますね。

誕生日の日にb氏と、
去年の誕生日、一昨年の誕生日、
って遡って何したかなぁって思い出してたけど、やっぱり2年が限界でした笑

そんな時にわたしのこのblogを見直すと、あぁって思い出せるんだよね。
わたしのペースで勝手に書いてる日記。
手書きの日記も好きなのだけど、
やっぱり続かないんだよねー

これからもマイペースに日記をここに
綴っていけたらと思いますラブラブ

ただ、もう少し具体的に書いて残さないと何のこっちゃ??っていう内容もあったので、もう少し具体的を目指して!

photo:01



♥のマークのスカイマーク、
初めて見た~@那覇空港


今年もわたしの大切な方々からお祝いの言葉、ありがとう。

多くなくていい、
けど、すごく大切な友だち、家族。

そんなみんなが居てくれるだけで、
ほんとに日々幸せ。

そんな中、
今年は宮古島旅行に連れて行ってもらいました。
24-26の2泊3日。

photo:01


1日目:2年前にも来たお店、琉宮苑にて焼肉~

photo:02


2日目:伊良部島に渡って下地島空港へ。
訓練生がんばれ~負けるな~と応援。

そんで宮古に帰って急いで準備して、
海でゴーグル付けて素潜りして、笑
綺麗な魚を見てはしゃいで、ボールが、流されたー

photo:03



バースデーディナーは、
ホテルのお部屋で、少しのお酒とつまみとスパムむすびと唐揚げとカツ丼。

お店でしゃれたディナーという気分ではなく、お部屋でゆっくり2人で話しながら食べたい気分で。

ほんとにいいの?と何度も確かめられたけど、
そんなのも、私には幸せなんです。

もちろんしゃれたディナーも
たまには好き、だけどね!

photo:04



for my wifeという言葉にニヤリ。

まだ妻というコトバが似合わないというか、自覚がでない。笑

3日目:朝から天気が、雨降ったりで生憎だったけど、昼前にはすっかり晴れました。新城ビーチにまた素潜りに向かったのだけど、今日は波が荒く、風も強くてすぐに流されて、シュノーケルは難しいね~って海の家のおじちゃん。
無料の休憩場が設けてあります。

おじちゃんは、プロのカメラマンのように素敵な写真をたっくさん撮ってくれたよー

観光客の人みーんなの撮ってあげてた笑

結局ほんの一瞬しか海に入れなかったけど、ぼーっと本読んだり、おじちゃんとこで昼食取って、また来るねーと
退散してきました。

そんな感じでいつも通りまったりした旅。

素敵な楽しい時間をありがとう。

photo:05








少し前ですが、
高校の文化祭へ行きました。。

9年振り。

埃っぽいにおいや、
木くずやらペンキやらのにおい、
今時の高校生とはかけ離れた
ダサめの集団。

変わらないその空間に
懐かしさと、年をとった切なさとを
感じながら、とても楽しい一日でしたー。

photo:01



photo:02



わたしたちの時は、
すんごい暑い中の文化祭だったけど、
今の時代は冷房や扇風機が
ついてました。

確かに、10年前より明らかに
暑くなってるもんね。

大学通りを歩いたり、
懐かしかったな~

また行きたいと思える、
そんな場所。

あの街、もう少し都会に近かったら
ぜひ住みたい笑