今日も夜からの勤務の風邪気味のb氏。
ゆっくり午前中を過ごす。
national geographic channelの
怪奇現象とか、よくある超能力系で病気を治しますという類を科学の観点から解いていく話がすごく面白かった。
huluにて鑑賞。
そして昼ごはん後に少し近所のお散歩へ。この時期、散歩に最適だよねー
ぷらぷらあてもなく歩いていたら、
多摩川まで出ましたー
日曜日の多摩川は、
草野球にゴルフに、日向ぼっこに。
それぞれの休日を楽しんでる感じが
平和でたまらない。
もやさまに出てきたお店などにたまたま出くわしたり。
平凡だけど、幸せな日曜日⭐️





