始まるよ春~~! | ぷるーとの犬小屋

ぷるーとの犬小屋

水槽や音楽、F1など まったりライフ♪

こんちわっす~~~!!

娘たち絶賛春休み中!!!😅



新学期などなど別れの後の新シーズンスタートの予感!!!

そんな我が家も準備を着々としていますよぉ?





また水槽?

いえいえ、そうじゃあなくって





実は最近サックス練習を再開しました♪



というのも



娘が学校のクラス発表会でピアノを披露したわけですがうまくいかなかったみたいです

ピアノはどうしても人口が多くてクラス内でもピアノを選ぶ人が多かったようなんです



そこで、僕がしばらくサックスしてなかったからそれにしようと決めたと同時に・・・



教える必要が出てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)





つことで、練習というよりリハビリリハビリしつつ娘に教えていたんですが、教えるほどのスキルもないし、教え方もわかんないなぁ・・・



ソウルで吹き散らせ!!!w



しかイエネ~しw





そしたら偶然師匠からTELが?



そこからの娘師匠に弟子入りで準備をすすめてます♪

本格的なレッスンは4月からになりますけど、その前に1回軽くレッスン特別にしてもらえました

僕はテナーなんすけど、肺活量と指のピッチ考えるとテナーつらくないか?となりまして

ソプラノサックスかアルトサックスにしようかな?なんていま検討中です。
ん~、娘が飽きても無駄にならないのでできればソプラノがいいなぁと本音w

そしたら師匠がもってるアメセルのソプラノがたまたまあるんでそれよければ譲るよ~と

ん~悪くないなぁ

まぁなにをするかは本人が決めることになるのでもう少し様子見てみるか~(*`艸´)


同じサックスつかっているのはこんな人のこんな演奏




さ~ってここまでふけるかなぁ?(*`艸´)ウシシシ

でわでわ~♪