善戦 | ぷるーとの犬小屋

ぷるーとの犬小屋

水槽や音楽、F1など まったりライフ♪

ちゃあああああああああああああああっすううう!!!

 

寝不足バンザイ!!寝不足バンザイ!!!

 

 

今までと今回で違うこと

 

日本代表の配線の後ワールドカップ興味がおもっくそ薄れたw

 

もう残りはどうでもいいや、いや嫌いじゃないんですよ、でもいままではどこ優勝するかな~って気になっていたんですけど、不思議とそういう気分にならない

 

それだけイケるんじゃないかって希望を感じちゃったのかもな~って思います

 

 

本田君がちょっと最後にニゴしてたのをみてもきっとまだまだ僕のようなニワカファンには気付かない問題は沢山あって課題もかなり多いんでしょうね

 

でも、多くの人はきっと、やれドイツやスペインやらクロアチアは前回準優勝だとかで格下に感じながら奇跡!って感じること多かったんじゃないかな、僕も実際そうだったしwww

 

んだけどクロアチア戦は戦う前から終了する瞬間・・・・ああPK2連続で外した瞬間?w 

までは 勝てるとほんとうに信じていました

 

そうそれこそ大きな前進を感じた理由かなておもいますね~

 

ん~ブラボーー!!!

 

選手やチーム関係者さんお疲れ様、胸張って、前向いて堂々と帰ってきてね!!

僕ももっとポジティブに目標にむかってがんばるぞおおお!!!

 

ありがとう!!サッカー日本代表!!!

 

 

 

次回はアクアネタやろっとw