ぶらああぼおおおおぅ!!! | ぷるーとの犬小屋

ぷるーとの犬小屋

水槽や音楽、F1など まったりライフ♪

やったね~~~!!!

 

サイコオオオオ!!!!

サウジがアルゼンチンに勝ったときなんとなくおもった

 

ドイツとスペインが強い強いって暗示にかかってるだけで勝てないとは限らないんじゃないかって!

 

んでオーストラリアが決勝T進出、アメリカも進出した時におもった

 

日本もチャンス全然あるじゃないって!!

 

チームは勝利することを考えて試合に臨んでますよね、だから信じて応援したいな!!

 

つまり

 

勝つ前に相手に負けるかもとおもったら負ける!!(`・ω・´)

 

 

なので奇跡じゃない!!偉業でもない!!

と~~~ぜんなのですよ!!!wwwww

 

 

 

次はクロアチア、前回準優勝だっけ?

 

勝てるでしょう!w

 

 

スペインとクロアチア、ドイツとクロアチアというカードをみたらどっちが勝つかな~?ってなるでしょう?

 

でも日本どっちにも勝ってるしね(*`艸´)

 

早起きしてよかったw

 

日本代表のチームの方々、次の試合も全力プレーでがんばってください(^▽^)/