新年の抱負は... | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「アフィリエイトで月収30万円突破‼️」


おはようございます♪ヽ(´▽`)/


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


とりあえず、最初の目標であるアフィリエイトで成果を出すは達成できた。。。(´・ω・`)


次は、月収10万円以上。。。(´・ω・`)


その次が月収30万円以上。。。(´・ω・`)


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


目標は高い方が良いかも知れないが。。。(´・ω・`)


とりあえずギリギリ達成できそうな目標にした。。。(´・ω・`)


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


えりちゃんって、昨年亡くなったたろう君に似てる。。。(´・ω・`)懐かしい


最終目標は、あえて言わない。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


一歩ずつ前進して行きたい。。。(´・ω・`)


そして、安定して稼げるように考えたい。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖