肉付きが良いと長生き出来る | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんにちは♪ヽ(´▽`)/


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


き、きつい😓。。。(´・ω・`)


朝仕事がめちゃ大変でした。。。(´・ω・`)雪道は大変


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


全然市街地の大道路が除雪されてない💢。。。(´・ω・`)何してるんや💢


長浜市は最悪な街やな。。。(´・ω・`)💢


あお君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


滋賀県に住むなら南側で。。。(´・ω・`)草津、栗東、近江八幡、守山、野洲


もう朝仕事が終わったら。。。(´・ω・`)へとへと😓


えりちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


えりちゃんは肉付きが良いから長生き出来る。。。(´・ω・`)


今、我が家では全インコ達の肉付きを気にしてる。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


あきちゃんも、体重は35gないけど。。。(´・ω・`)肉付きは良い


だから、長生き出来るね。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


先代ゆき君は、短命だったけど。。。(´・ω・`)ガリガリだった


今のゆき君も、初代ゆき君も肉付きが良い。。。(´・ω・`)長生き出来る


最後までありがとうございました💖