愚痴 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんにちは♪ヽ(´▽`)/


もんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


もうすぐ還暦になるオイラが雪かきして家の前だけやった。。。(´・ω・`)


近所に住む若い奴らはだらしない。。。(´・ω・`)


ぱんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


オイラ若い時は、フルタイム勤務を終えて夕方から雪かき頑張ったよ。。。(´・ω・`)


今の若い奴ら覇気がないし自分ごとしかやらない。。。(´・ω・`)しかも


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


文句を言うと親連れて抗議に来るくらいだからな。。。(´・ω・`)


あぁ〜長浜市は最悪なクズな街だ。。。(´・ω・`)


れんちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


長浜市の市の職員らしき人には見殺しにされるし。。。(´・ω・`)


こんなクズな街は嫌だ。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


飲屋街にはヤクザや暴力団らしき奴らが溜まるし。。。(´・ω・`)


警察はだらしないし。。。(´・ω・`)


かめちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


信号無視する奴続出するし。。。(´・ω・`)


それだけじゃなく一旦停止なのに無視して突っ込んでくる奴多いし。。。(´・ω・`)もはやドラレコ役に立たず


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


ゆき君に癒してもらおうと。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖