愚直に頑張る | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんばんは♪ヽ(´▽`)/


ようちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


アフィリエイトサイトの検索順位が上がった。。。(´・ω・`)爆上がりした


だけど、一喜一憂するの禁止。。。(´・ω・`)


ヨーコちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


アフィリエイトに関しては一喜一憂せず、愚直にコツコツとページ更新するだけ。。。(´・ω・`)


大きいことは狙わずに、細かなアクセスのみを増やすのみ。。。(´・ω・`)


よう太君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


細かなアクセスも、数が増えれば大きなアクセスになる。。。(´・ω・`)


アリ🐜が大きな昆虫に勝てるのは、数で勝負してるから。。。(´・ω・`)


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


アフィリエイトは、一喜一憂すると失敗するビジネスであります。。。(´・ω・`)


気にせず、愚直に細かなアクセスを増やす努力を繰り返すのみ。。。(´・ω・`)


ゆき君♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


我が家のインコ達は元気です。。。(´・ω・`)


ネクトンって、効果絶大だね。。。(´・ω・`)


あきちゃん♪ヽ(´▽`)/

かわゆすなぁ〜💖


明日も頑張ろう。。。(´・ω・`)


最後までありがとうございました💖