ゆき君が怪我 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


こんにちは♪ヽ(´▽`)/

ゆき君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

ゆき君が怪我をした。。。(´・ω・`)

大量の血が出たよう。。。(´・ω・`)今は止まってる



まさかの出来事でした。。。(´・ω・`)

大事に至らず良かった。。。(´・ω・`)


わかるかな。。。(´・ω・`)

右足の後ろ指から血が出たみたい。。。(´・ω・`)

爪は残ってるが、はて?。。。(´・ω・`)

どうして、こんな怪我をしたのか原因がわからない。。。(´・ω・`)


爪も伸びてるように見えるが、実はすぐに血管がきてるから、これ以上切れない。。。(´・ω・`)


今は、キャリーケースに入れて、餌を食べてる。。。(´・ω・`)

まさか、自分で爪を噛んだのか。。。(´・ω・`)

実は、おいらも朝に右足をこむら返りを起こして立てなかった。。。(´・ω・`)


まさかですが、おいらとゆき君は通じてる。。。(´・ω・`)かも

ゆき君のパワーは、ここでも発揮されてたのか。。。(´・ω・`)

こんな事、考えたくないのだが、ゆき君の生まれ変わり必ずあると感じた。。。(´・ω・`)


だけど、ゆき君には長生きしてほしいです。。。(´・ω・`)いつまでも

しばらくは、キャリーケースで生活してもらいます。。。(´・ω・`)

東京オリンピックの応援もキャリーケースからね。。。(´・ω・`)

最後までありがとうございました💖