おさぼりブログ | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>


おはようございます♪ヽ(´▽`)/

れんちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

寒いと言っても、1週間前の方が寒かった。。。(´・ω・`)

また、暖かくなるみたいだよ。。。(´・ω・`)

今季の冬は、暖冬かなぁ。。。(´・ω・`)

12月は、暖かいそうだよ。。。(´・ω・`)例年より


かめちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

スマホが怖いのか。僕の手が怖いのか。。。(´・ω・`)逃げます

でも、最近は、オーツ麦を手渡しで食べてくれるようになった。。。(´・ω・`)

れんちゃんの影響かな。。。(´・ω・`)


たろう君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

いつも僕の肩に来てくれる。。。(´・ω・`)

可愛い奴にゃん。。。(´・ω・`)💖


ようちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

今、メスインコグループで1番懐いてるインコは、ようちゃんかな。。。(´・ω・`)

呼ぶと来ます。。。(´・ω・`)

卵はまだ産んでないから、産ませたくない。。。(´・ω・`)


あいちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

いつもなら真っ先にオーツ麦欲しさに来るのに、昨日はなかなか来ず、やっと皆んなが来てから来たよ。。。(´・ω・`)どうした?


よう太君♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

昨日は、僕の肩に来てくれました。。。(´・ω・`)

懐いてくれてます。。。(´・ω・`)


はるちゃん♪ヽ(´▽`)/
かわゆすなぁ〜💖

毎日、はるちゃんに癒されてる。。。(´・ω・`)

あきちゃんが亡くなって、寂しいけどはるちゃんがいてくれて感謝してる。。。(´・ω・`)

昨日の夕方が寒そうにしてたから、エアコンを暖房にして入れて部屋を暖かくしてあげた。。。(´・ω・`)

はるちゃん、長生きしてね。。。(´・ω・`)









最後までありがとうございました💖