白ハルクインのセキセイインコは甘えん坊さん。 | 我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ、オカメインコ達の飼育、飼い方体験談

我が家のセキセイインコ13羽、オカメインコ6羽に感謝します。
こんな僕が生きてられるのはこの子達のおかげです。
そんな我が家のインコ達を紹介します。
インコ飼育の体験談です。
こちらでもインコの写真を紹介⇒<a href="https://www.yama-echo.org/">モバイルナビ</a>

image
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
よう太君♪ヽ(´▽`)/
 
白ハルクインのオスインコのよう太君です。
先代のよう太君も白ハルクインでした。
 
image
ヨーコちゃん♪ヽ(´▽`)/
白ハルクインのメスインコです。
 
白ハルクインのセキセイインコは、性格的に甘えん坊さんが多いかな。
ヨーコちゃんも甘えん坊だった。
 
今はあまり懐いてないから甘えん坊でもなくなったけど、雛の頃は速攻で来てくれたし、めちゃ甘えん坊でよく懐きました。
 
image
よう太君も甘えん坊ですね。
この通りです。
 
これは我が家だけの事なんですけどね。
先代のよう太君も甘えん坊でした。
 
もし飼うなら白ハルクインも可愛くて甘えん坊でよく懐くと思いますよ。
 
今まで、大人になってから白ハルクインのセキセイインコは、4羽飼いました。
 
image
すべて、懐きましたね。
今は、メスインコの白ハルクインは懐かなくなっちゃいましたけど。
 
それでも、手には乗ります。
甘えん坊さんが多いのですぐにでも懐くと思いますね。
 
白ハルクインのセキセイインコもいいと思いますよ。
 
imageimage
新潟県の皆さま。引き続きよろしくお願いしますね。
セキセイインコ、コガネメキシコインコを見かけた方は、連絡をしてあげてくださいね。
 
最後までありがとうございました。