告知させて~ |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

すっかりblogを忘れてましたショボーンまたかよ!

みなさんお元気でしたか⁉️

告知させて~‼️

今週末びっくりマーク

横浜市港北区綱島にあります!

ハンドメイドイベントスペース
M工房さまにてラブラブ

ついつい食べたくなっちゃう
おいしそうなもの展

開催しま~すラブ飛び出すハート

11時~17時まで時計

私は大人気イエローハート
ミニフラペチーノのメモスタンドルンルン

やります‼️


えっ?ゲッソリ

また?ゲロー

とか言わないで~滝汗💦

人気なんですもんデレデレ❤️

何回でも何処ででもやりますわ~ちゅーハィチョキ

ミニミニフラペチーノキーホルダー仲間入りおねがい


ずっと眠ってた100個買ってあったカップの出番ですウシシキラキラ

飾っても可愛いハート
おままごとにしても可愛い❤️
持ち歩いても可愛い❤️

もっと色んな色で作れます🎵
ちゃんと手抜きせずに色んな色の見本作れよ~!物申す

当日お楽しみに滝汗色んな色が並んでるはず…

そして音符
 
個展のように並ぶ販売品もありますよ✨

食品サンプル仲間のこばんちゃんの可愛くて面白い作品❤️
ワクワクすっぞ~歩く⤴️


駅近アート市お仲間のよっぴ~さんは
レジンのワークショップですスター

可愛すぎるラブ
もちろん販売品もありますよグッ

そしてイラストレーターのすとーゆきさん
まったり堂商店さまは食べたくなっちゃうもぐもぐ
フードイラストハガキを販売されます🎵

めちゃくちゃ美味しそうポーンラブラブ

26日 日曜日は!

家族揃って!

綱島へGO走る人走る人走る人

横浜市港北区綱島西2-20-7
ハンドメイドイベントスペース
M工房


ヨーカドー綱島店から川側方面です。

お待ちしてまーすハート



今日。2年ぶりに以前お仕事させて頂いた所でありがたいことにお仕事を頂き行ってきました✨
以前と全然違うやり方だったので緊張MAX‼️
ちょっと納得いかない感じで終ってしまったような…。
スベった芸人の気持ちがわかる~💦一緒にすんな
振り返っても仕方ないチーンもやもや

これからたくさんたくさんやることあるので💦
また明日からがんばろ~グー炎


今日も最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインクラブラブ