群馬に一人で行ってきたよ❤️ |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

いつものセリフからちゅー

お久しぶりですてへぺろ


どうしても書きたいことがあってラブ


相当なげ~です!スルーしてね😅


昨日7月30日(土)


群馬のみかぼみらい館と言うところに行ってきました🎵


ジャーン‼️


凄いでしょ~✨

私。何年も前から荒牧陽子さんとビューティーこくぶさんと若手の松浦航大くんを観に行きたくて、あれこれチェックしまくり探していたのです照れ

コロナのちょっと前に辻堂で荒牧陽子さんのCDを買ったら握手が出来るラブ
というイベントを見つけておねがい

早くから列に並んで何曲かのライブを楽しんで🎵
握手してお話が出来たのです酔っ払い
夢のような出来事でした✨

それはそれは可愛かったよ~ラブ

それから3年近く車のCDはずっと荒牧陽子さんのリスペクトルンルンを聞いてます笑い泣き



その後もチェックしてたらキョロキョロ

なんと‼️

私が求めていた3人が一緒にライブ飛び出すハート

これは行くしかないよね~デレデレラブラブ

思いきって群馬のみかぼみらい館に電話をして『1枚お願いします』と申し込みました✨ 

1枚と言うのもも勇気がいったし、住所を伝えるのも中々の勇気滝汗

『もう2階席の後ろのほうしかありませんよ』と
言われたけど…
同じ空間にいられたら良い❤と思い『大丈夫です』と💠
(ホントは誰か行かないかな~💦と探したんだけどいなかったのよね~💦
このブログを見て、私も好き~✨って人がいたら今度はディナーショーに行きたいので真面目に募集中ですパー真顔)



チケットを買ってからしばらくして、催事販売のイベントが入り💦
7月27日に搬入(朝から夕方まで)
7月28日店番(9時30分~17時)
7月29日店番(11時30分~19時30分)

と過酷な3日間ゲロー
今回の催事販売の店番ずっと立ちっぱなし絶望
3日間でかなりクタクタになり…チーン

こんなんで群馬まで車で行けるのかショボーン⁉️

辞めようかな悲しいと。
 
私ったら…
どうせ行くなら!と欲張ってしまい💦
途中の川越で働いてる昔の上司に会いに行きたくて連絡しちゃってたのよね~ガーン
前日も店番が終わってから身体にムチをうちながら大きなイオンに手土産を買いに…
準備はしてたものの。
 
あまりの疲れさにショボーン心がやられた…

ここ最近急にコロナが過去最高の人数になってるし…ショボーン東京4万人ガーン

身体はクタクタだしチーン

行けないよ~ゲロー

当日の朝ギリギリまで

悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでショボーンもやもや

結局、川越の昔の上司に
また改めて行きます!と連絡して…


群馬に直行することに決めた車

群馬と言っても埼玉よりなのよね~✨
高速に乗れば2時間ちょっとで着いちゃう🎵

運転は嫌いじゃないし☺️がんばれる!

15時入場15時30分開演
11時に出れば余裕で着くはずウインク

早くに着いて、駐車場でワークショップの準備でもしよう🎵と、色々詰め込み👌

いざ!出発びっくりマーク

えーーーーーっ‼️

ナビを見て愕然ガーン

めちゃくちゃ混んでる~ガーン

ナビがあっちもこっちも真っ赤‼️

高速道路に乗っても意味ないじゃん‼️

仕方なく途中まで下の道で…

でも!このままじゃ間に合わないかも滝汗

と高速に乗って暫く走ると

事故渋滞ポーン

結局着いたのが15時ちょっと過ぎ滝汗

4時間ゲロー

みかぼみらい館は丘の上
Googleマップより写真借りました

停めれた駐車場は…

(終了後に撮影したので夕日が綺麗✨)

会場まで汗だくで登りました~滝汗💦

横浜ナンバーがピカイチ目立ってました笑い泣き

しかも!一人笑い泣き
 
周りの人に2度見されました~笑い泣き

そして駐車場に着くなり大粒の雨笑い泣き
 
開演間近なのに外に凄い行列🧍‍♂️🧍‍♂️🧍‍♂️🧍‍♂️

席に着いても一人は目立つ笑い泣き

でもね❗

そんな色んな思いが全部吹き飛んじゃうくらい…


松浦航大くんが凄かった~✨酔っ払い拍手
あんなに感動したの初めてかもおねがいキラキラ


荒牧陽子さん迫力あった~✨酔っ払い拍手
相変わらず可愛かった~ラブ

ビューティーこくぶさん
おもろかった~✨笑い泣き拍手
でも似てた~デレデレ

上から1階の席を見下ろすと…

1100人完売のはずが!

ちらほら空いてるポーン

コロナで諦めた人とかいたのかな…
 
もったいない~💦

そこに座りたかったよ~えーん

あの迫力をもっと近くで味わいたかった😢
 
2時間半ほどのライブは大盛り上がり🎵

ご夫婦に挟まれて一人で座ってた謎のおばちゃん(私)は大手を降ってバイバイチュー
踊って盛り上がりましたちゅー拍手

YouTubeやTikTokにあげるよ!とみんなと動画を撮ったりラブ

全員で平井堅になったり🙋

らららルンルンで左右に手を振ったり🙋

笑ったり泣いたり汗拭いたり笑い泣き
手拍子したり、オペラグラス目でガン見したり目がハート手を振られたら手を振りかえしたりバイバイデレデレ

忙しい忙しい爆笑

だって私を知ってる人が居ないわけじゃん!

両隣の人とは2度と会わないじゃん!
 
遠慮はしなかったよ~ニヤリ

楽しかった~音符

ホントにホントに行って良かった❤️

疲れがぶっ飛んだ‼️

4時間の運転もなんのその!

帰りに松浦航大くんのCDと缶バッチ買っちゃった❤️


めちゃくちゃ良い曲ルンルン
 
今まで、遠くにわざわざライブを観に行く人の気持ちがわからんかったけど💦

わかりましたラブキラキラ

またどっかに行きたいなぁ~✨

みかぼみらい館の方に『今回のチラシありますか?』と尋ねたらたくさんくれました🎵

意外と人見知りな自分の行動に自分で驚く滝汗
 
帰りは駐車場から出る車で大渋滞!



なので、のんびり出ようと思い、家に居る息子に連絡し夕飯のデリバリーを頼んだり、スマホをいじったりしてたら…
30分も経っててまわの車がほぼ居ない事に気付き💦
慌てて出発!

最初のサービスエリアでちょっと買い物して

お腹が減ってたけど、コロナが気になりマスク予防を外して食事をする勇気もなく…

食べずに帰ることにしましたプンプン

何故かナビに騙されてショボーン

3時間半ガーン22時45分着💦

でも声が枯れるほど一人で歌いながら帰りましたとさ爆笑ルンルン



そしてこのブログを書いてる今日。

催事販売中の東戸塚の西口プラザにて…

劇的な事が起きたので❤️

また今度書きますてへぺろ

ダラダラと書き込んだブログに最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインクルンルン