お知らせとお詫び…ちょっとグチ |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

お久しぶりですにっこり


あっという間に2月10日💦


毎日寒いですねチーン雪だるま


今年はファンヒーターを出さずに…


リビングで床暖房+エアコン+DysonのHOT&COOLとフルで使っていたら炎

電気代が物凄いことになっててポーンハッ


当たり前か滝汗


でもファンヒーターは灯油代もかかるしショボーン

買いに行くの寒いし…真顔


どっちがお得なのか…もやもや


お安い電気会社あったら教えて~キラキラ


と!本題ですニコニコ


イオン金沢八景店さまにて開催中の催事販売も15日の15時で終わりますニコニコ


目立つように旗みたいなのを立てたりしたよラブ
思うように売れてないけど

お買いあげ頂いた皆さまピンク薔薇

ありがとうございますハート


最近新作を作ったのですが🎵


色々あって届けられそうになくて…残念。


そして16日~3月1日まで海老名のダイエーさまにて出展予定でしたキャンセルさせていただきました🙇

告知しておきながらすみません泣くうさぎ


またこんなにコロナが増えるなんて思わなかったし…ショック


一応大学受験の息子がいるので鉛筆


また機会があったら出展させて頂きます照れ



パーチューちょっとグチらせて~💦


今回の催事販売もその前の所でも作品がかなり紛失しててさぁ~えーん


私のブースは一点ものが多いのでお店番に行くと直ぐに気づくのよねサーチ


あれ?売れたのかな?と思って売り上げ表を確認すると、なくなってる作品のタグはなくて…


作品だけが消えてるプンプン


お金も払わず持っていくかね~むかつき


こっちは一つ一つ時間をかけて丁寧に作ってンだぞ~ムキー


欲しくて持っていくのか…嫌がらせなかのか…

たとえハンドメイド作品でも犯罪になることを分かってもらいたいですショボーン


販売に協力してくれてる作家さんのも捕られて…

何てお詫びをしたらよいのか…大泣きごめんね~💦


こんな思いをしてまで出展すべきか凄い悩んでますショボーン


やはり販売より講座やワークショップのほうが私にはが向いてるかな~うーん??


最近は他のブースの方も紛失したらしくて悲しい


器用な方がこれを作ってくれましたキラキラ

本当はこういうのを置かずに楽しくできたら良いですよね~うさぎ

世の中のいじめと犯罪なくなれ~‼️

と。

グチらせて頂きありがとうございました流れ星

3月は汲沢クラフトがありますルンルン
イースターにちなんでうさぎ

よくばりイースターパフェパフェ
メモスタンド💬&ペンスタンド🖊️


欲ばりでしょ~ウシシ
メモはさめて、ペンが2本刺さります拍手

机に置いたら可愛いよ~飛び出すハートキューンラブラブ

4月は関内駅チカアート市に出展予定です星
内容はまだ決めてない滝汗

お家にいながらボチボチ考えますハート

今日も最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインクラブラブ

明日また雪積もるかな~雪だるま
みなさんお気をつけてくださいね💦