復活(^o^;) |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

お久しぶりですニコニコ


今日はかなり長いです!スルー🆗ウシシ


節分の土曜日までさかのぼりますてへぺろ


姉と母と万葉の湯に行き温泉


こんな物を食べたりしてラブ
調子に乗って楽しんできましたデレデレラブラブ


夕方からは姉の家で恵方巻を14本巻き巻き


写真撮り忘れた~ガーン


姉は恵方巻の山積みを娘夫婦や娘のお友達の家族に配りに行ってましたポーンすげ~なぁ~


我が家も3本貰って照れバイハーイ


帰宅途中車身体に異変がガーン悪寒がする?


2時間後には38℃の熱チーン


インフルかぁ~ガーンガーンガーン


ヤバい!ヤバい!


かなりの本数巻き巻きしちゃったよ!


小さい子ども用も!


母に移ってたらマジヤバい滝汗滝汗滝汗


入院控えてる姉にも移ってたらゲッソリゲッソリゲッソリ


ヤバい❗ヤバい❗どうしよう!


怖くて姉にも言えずショボーン


仕事のパパには買い弁のお願いと冷蔵庫の恵方巻を食べちゃだめ!とLINEして


あ!息子と私はたべました❗南南東おねがい


21時には隔離部屋で就寝チーン身体中痛い。


布団の中で寒いのか熱いのかワケわからず


パパに頼んだアクエリも中々届かずショボーン


次の日の日曜日は息子の誕生日なのに笑い泣き


ごめんよ…チーン息子お友達と横浜に出かけた。


でも義母さんから届いたし私の母からもこっそり貰ってご機嫌なので良しとしよう❤

段ボールに物凄い数はいってました😅


私はインフルかどうか確かめなきゃ!と


歩くのもやっとの中


日曜日やってる病院に行きました。


めちゃくちゃ混んでるあせる


呼ばれた処置室には何人もが待機キョロキョロ


みんなインフル検査の結果待ち!


あのいやーな検査えーん


鼻に長ーい棒を奥まで差すでしょチーン


3年ぶり?


え?


こんなんだったびっくり


棒を差したままお待ち下さい!ってポーン


マヌケな状態滝汗見ないで~💦


辛くて起きてられないと騒いでるおばちゃんや青年やおじーさん達はベッドで横になりながら待ってました。


私だって横になりたいよ~ショボーン


泣きたいほど全身が痛いんだよ~えーん


はい!


結果が出ました❗


私を含め辛そうにしてた人達はゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


全員陰性でしたびっくりえっ


インフルじゃないの?


見た目元気そうな人ほど直ぐに反応が出て、注意書きをもらってましたポーン


ちょっと安心しながら帰宅。


何故かその夜からお腹に激痛滝汗ゲッソリチーン


何も食べてないのに…


激しい腹痛は昨日まで続きましたえーん


月曜日はパパがお休みだったのでzzz


息子と2人で焼き肉に行ってもらい焼肉


私はこんなにも寝れる?ってほど…zzz


日曜日・月曜日・火曜日と寝ました🍀


毎日余計な買い物してくるパパにびっくり


そんなの誰も食べないじゃん!イラッ


とも言えず…(>_<)


でも、買ってきた本人も食べない❗


毎日増えていく甘い物チーン


何なんだろう…


私は今日からやっとお粥が食べれておねがい


お腹の痛みも落ち着いたのでニコニコキラキラ


食べずに寝てたのに体力あり滝汗あはは


たまった洗濯したり洗い物したり太陽


久しぶりにテレビ観たりPC


深キョンのドラマの録画みて泣いたりえーん


買い物だけは久々のネットスーパーにバナナ


大量に買い込んだから💦


受け取りながら気づかなかったけど…


買ってないはずの人参の袋がびっくり


見たらプレゼントでしたポーンこんなに?


玉ねぎとじゃがいも買っちゃったのに~笑


カレー粉も買えば良かったなぁ~笑い泣き


有難いね(*´∀`)


大きな声では言えないけど、3.5㌔も体重落ちてて…
でも10㌔痩せないと誰にも気づいてもらえません 笑

高かった血圧が落ち着いた 笑


姉が心配してるので(インフルじゃなかったので状況報告済)


元気にならないとグッ


皆さんの所にずっと行けてなかったのであせる


徐々にお邪魔しますね(^∇^)


楽しみなワークショップもあるしラブ


今日は長いのに最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインクラブラブ

みなさんも気をつけてくださいねアセアセ