ワークショップ!粘土で目玉焼き(*^^*) |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

毎日寒いですねショック


この寒い中、嬉しいお話を頂きましたラブ


この度ISA1級石井景子先生のご紹介でキラキラ


東急百貨店 たまプラーザ店にてラブラブ


ワークショップを担当させて頂くことになりましたキラキラ



粘土で目玉焼き!


マグネット&ストラップのセットですルンルン


珍しくミニチュアではありませんウインク


キッズイベントですがヒヨコ


大人の方も大歓迎です照れ


2個セットなのでラブラブ


親子で一つずつ作成してもOKです


粘土をこねこねして音符


たまごのきみを作って~ウシシ


フーフー口笛乾かして…完全には乾きません💦


焼き色つけたら本物みたいおねがい美味しそう


30分ほどで出来上がる予定です音符


持ち帰りの袋も用意してますウインク


ご興味のある方は是非ご参加下さい(^∇^)


ひやかしでもOK


覗きにきてください(´-┃  爆笑ルンルン


2月24日(土)    11時~16時 

がま口財布972円(税込)

東急たまプラーザ  5階


当日の受付のみです🍀

10時~受付開始  
5階レジにてルンルン
先着30名様  


お待ちしていますデレデレラブラブ



今日も最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインク乙女のトキメキ