食品サンプル認定講座 4級終了(^∇^) |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

今年はもっとblogを書く!と宣言したのにショボーン


1ヶ月もたってないのにな…守れてないチーンガーン


お許しください( ´△`)


でも皆さまの所にはお邪魔させていただいてましたよウインクルンルン


今日も待ちに待った食品サンプル講座ラブ


3作品目完成流れ星

バーベキューバックです照れ


また途中の写真を撮り忘れててガーン


慌てて1枚パシャリカメラ


そして今日で4級終了ですデレデレラブラブ


ジャーンキラキラ
認定証フレーム付きでしたキラキラ


今日はゆきこ先生と皆さんに私の自宅での作品を見て頂きました滝汗あせる


ゆきこ先生はディスりながらも誉めてくれました~(^∇^)ラブラブ


何回作っても納得のいかないししゃもうお座



素敵な和皿にのせたら見映えが良いかもウインク



あっ!びっくり




我が家には和皿が1枚もないゲッソリ



でも見つけましたウシシキラキラ



亡き父が趣味の陶芸で作ったお皿ラブ

少しはましに見えるような~OKデレデレ


ミニハンバーグとソーセージえー

ん~平凡すぎる~ショボーン


近々ハンバーグにソースをのせますニコニコ


最後に以前より少し厚めのたい焼きくん笑い泣き

まだまだ薄い滝汗


前回の薄いたい焼きかなり笑われました笑い泣き


今後の目標が出来ました!


今日講座で一緒だったYさんがご自宅で作品を作り、知り合いに見せたら「欲しい❗」と言われて差し上げたそうな…びっくりえっ


私も色んな人に見せたけど…顔に縦線
誰も欲しがらなかったショボーンもやもや



今後の目標!


作品を見せた時に…


欲しい~!



と言ってくれる物を作るパーウインクキラキラ


ガンバりますプンプン雷


今日も最後までお付き合いありがとうございましたバイバイウインクラブラブルンルン