”湘南ストロベリーマルシェ開幕!の巻。” |  食品サンプル ミニチュア作家

 食品サンプル ミニチュア作家

食品サンプルやミニチュアのワークショップや講座などの様子や日常の事も書いてます。

さんぷる畑認定講師
食品サンプルインストラクター取得
スイーツデコインストラクター取得

平塚ららぽーとで開催中の湘南ストロベリーマルシェに行って来ました照れ


訳あって毎日平塚に通ってるのでパーニコニコ


tommyさんとはお初のご対面デレデレ流れ星


ハーフみたいな素敵な方でしたおねがいラブラブ


大盛況ですよ(*^O^*)


私も朝一でちゃっかり作ってきましたてへぺろキラキラ


大きなケーキ凄かったですラブ



私の席からのtommyさんルンルン

明日行かれる方は朝が良いですよグッ