今日のお弁当。


ご飯(分つき米+雑穀に梅酢とじゃこを混ぜて)
鶏肉、マイタケ、ネギのガーリックバター醤油炒め
プチトマト
簡単お味噌汁(お味噌、わかめ)
金柑

今日はいつもより梅酢の量が少なかったみたい。


最近、きみさんのClubhouseを聴くのが朝の日課になっています。
ゆっくり聴きたいので、起きるのが自然と早くなって、仕事に行く用意を全て済ませて聴いているので、朝の時間が余裕があってうれしい😆


きみさんのお話を聴いていると、チャクラ講座を受けていた時のことを思い出して、懐かしさを感じながらも、すごく勉強になります。

イヤホンあまりつけないけど、きみさんの話が最後まで聴きたくて、ずっと箱に眠っていたiPhoneのイヤホンを使い始めました。笑

これからも朝習慣続けていきたいな✨