疲れから寝れたけど
途中で目が覚めたら
帝王切開のことで不安で
不安でしかたなくて
寝れなくなった。
このGWで、私は
パパと息子が大好き
と実感してただけに
もし、帝王切開で何かあったら?
いつ赤ちゃんに会えるのだろう
傷の痛みは?
おしっこの管いたいんだよね…
三人目も考えているため、
三人目も産めるの?
と、いーっぱい不安。
今日の看護師さん質問しても
曖昧にしか答えてくれないから
尚更不安になった。
とりあえず土曜日まで
破水も出血もなく過ごせることを祈り
息子とベッタリすごそう。
明日はパパも休みをとってくれたから。
泣きそうだけど、
泣いてる場合じゃないよね
負けるな私
大好き
息子
大好き
パパ
二人ともいつもありがとう

途中で目が覚めたら
帝王切開のことで不安で
不安でしかたなくて
寝れなくなった。
このGWで、私は
パパと息子が大好き

と実感してただけに
もし、帝王切開で何かあったら?
いつ赤ちゃんに会えるのだろう
傷の痛みは?
おしっこの管いたいんだよね…
三人目も考えているため、
三人目も産めるの?
と、いーっぱい不安。
今日の看護師さん質問しても
曖昧にしか答えてくれないから
尚更不安になった。
とりあえず土曜日まで
破水も出血もなく過ごせることを祈り
息子とベッタリすごそう。
明日はパパも休みをとってくれたから。
泣きそうだけど、
泣いてる場合じゃないよね

負けるな私

大好き
息子大好き
パパ二人ともいつもありがとう




GWの名残惜しさ




って











と甘えん坊