疲れから寝れたけど
途中で目が覚めたら
帝王切開のことで不安で
不安でしかたなくて
寝れなくなった。


このGWで、私は
パパと息子が大好きはー
と実感してただけに


もし、帝王切開で何かあったら?

いつ赤ちゃんに会えるのだろう

傷の痛みは?
おしっこの管いたいんだよね…

三人目も考えているため、
三人目も産めるの?


と、いーっぱい不安。

今日の看護師さん質問しても
曖昧にしか答えてくれないから
尚更不安になった。



とりあえず土曜日まで
破水も出血もなく過ごせることを祈り
息子とベッタリすごそう。

明日はパパも休みをとってくれたから。

泣きそうだけど、
泣いてる場合じゃないよね汗


負けるな私溜め息




大好きはー息子
大好きはーパパ
二人ともいつもありがとう猫村1きらきら
晴天に恵まれたGWも終わりありがちなキラキラ
幼稚園の再開ですラブ

朝から

     ケアベア イエローGWの名残惜しさケアベア イエロー
                     and
ケアベア イエローそろそろ予定日で離れ離れケアベア イエロー

がイヤな息子は・・・・
行きたくないママとお家いたいー泣
と半泣き↓↓
朝のバスをキャンセルして
幼稚園まで送っていきました溜め息

帰ってきたらすっかり、ご機嫌猫村1キラキラアゲアゲ
行ったら楽しかったーハート2って
笑顔でしたエルマーはー

そして私は38w5dになりましたきらきら
健診で院長先生にお久しぶりにかかり
みていただくと…

なんとびっくり
実は難産型とのこと。。。
靭帯が硬くて柔軟に伸びることができなくて
赤ちゃんがお産に向けて
さがってくることがないタイプなのだとか。

一人目で直腸膣瘻になり
手術したことも考えると
やっぱり帝王切開がいいとううっ...汗
しかも、破水しやすいタイプならしく
安全に赤ちゃんを産むためにも
明後日にしよう!となり
不安でいっぱい(´・ω・`)
明後日って急だよね泣
先週の先生はなーんにも言わなかったよ…
急すぎてどーしたらいーか分かんないよ…
ってなるよね↓↓


でも、とりあえず
赤ちゃんの安全と直腸膣瘻の再発防止
もし無理に自然分娩して再発したら
今度は二人を母に預けなきゃいけなくなることを考え
パパと電話して
帝王切開で出産ということに。
院長先生も
初期の段階では自然分娩でも大丈夫と思ったけど、後期になって、靭帯が柔らかくないし、この時期でこんなにも赤ちゃんが降りてこないなら、難産型で、やっぱり再発率が100%に近い状態だから、それなら帝王切開しよう。
とのこと。


でも、明後日。不安しかない。
入院の準備しなきゃ↓↓
ゴールデンウィーク★始まりましたきらきら

そして、予定日まであと15日にありがちなキラキラ
ケアベア イエローお産のために早めに母が来てくれましたケアベア イエロー


そして…家の腹ペコボーイはじゅる・・ご飯キラキラ
朝5:00起きの末、昼寝して充電アゲアゲ

昼寝したため夕方になったのに
公園にお出かけです溜め息


パパと鬼ごっこ…
激しいびっくり




気づいたら膝擦りむいてました汗


それにしても暑い↓↓


明日も楽しく遊ぶようです猫村1キラキラ
年中になった息子ちゃんエルマーありがちなキラキラ

ここ最近、15時に帰ってきて
おやつではなくご飯を要求するじゅる・・ご飯

でもたくさん遊んできて若干眠いらしく・・・・

今日も目を擦りながら
猫村1おやつ箱猫村1物色して
コッペパンあけて食べ始めた汗


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちなみに、我が家は
食器棚の一番下の引き出しを
猫村1おやつ箱猫村1として
「子供が自由にあけても大丈夫な棚」にしてあるのです溜め息

そして、ご飯が食べたいときは、そこから
ふりかけを取ってシャカシャカ鳴らして
はよう、しろ!!きらきらと言わんばかりのプレッシャーをかけてくるのです354354

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




んでもって…
買い物に行くって言ってんのに
食べ始めちゃったんだけど青スジ
車のなかで
コッペパン一本食べて
満腹になったのか
眠さも限界でカックンカックンzzz
でも!!なぜか寝ないの笑

帰ったら早々に
早くご飯つくってーご飯ありがちなキラキラと要求。
ロールキャベツ作ったら
それも食べて、ご飯も食べて
沢山動き回って遊んで
21時になったら限界が来たのか
ママ寝よーうへーあっっと甘えん坊ハート2
布団はいったら
息したの!!(゜ロ゜ノ)ノ?ってくらいに
寝た!!!!

愛しいね~ケアベア イエローキラキラ親バカだなキラキラww


お兄ちゃんになる自分と
まだ甘えたいっていう自分と
葛藤してるのだと思う行動が
たくさんあって
なんか、食欲オバケも
成長のうちなんだと思うと
かわいーなーキラキラって親バカ満喫中なのですはー


って、話それたけどw
年中さんってこんなにお腹すくのかなー(´д`lll)
確かにたくさん体動かして遊ぶ幼稚園ではあるんだけどさ…

凄すぎるwww妊婦に負けぬ食欲じゅる・・

ってことで
食欲オバケご飯キラキラ絶賛発動中エルマーきらきら
やっと37wになりまして。
浮腫の薬やら鉄剤やらなんやら
飲んでおりますエルマー溜め息



そして体重管理汗
大変だー!!
けど、産むとき大変だし産まれてくる赤ちゃんも大変な思いをするので
今回は頑張ってます↓↓



でもでも寝れなくて
更にお腹すきすぎて・・・・
パパに帰りに蕎麦を買ってきてもらったブタさん

ので!!


いまから食べますご飯ありがちなキラキラ




ではハート2