さて、回復室で
★傷の痛み
★後陣痛
麻酔が切れてきて足の指先の痺れを感じてきたのと同時に悶絶
。
手術中から血栓予防のフットポンプを
つけてもらっていますが
意識だけでも指先動かしてねって
術前の説明でいわれてたので
痺れて感覚ないながらも
やってみてました
麻酔が切れてきたら痛くて痛くて
ナースコール
初めは座薬なんだって。
うーん。きかなーい!!痛いよ~
でもすぐは次の使えないから
我慢
汗だくで我慢したりしてて
スタッフが検温に来てくれたので
痛いけど痛み止めってまだ間隔あいてないからダメですよね
??
…確認しに行ってくれた(´;ω;`)
3時間空いたから点滴で痛み止めできる!
待っててー(*^^*)とのこと。
一安心
きかない。悶絶よりは少しマシ??なのか?
間あけて2本目
寝汗も凄すぎて悶絶しながら更衣
点滴入ってると少し楽だ

朝方、激しい痛み
間隔もう少しあけたら、丁度歩かなきゃいけない時間くらいに効き目が来るから頑張って!!
あと二時間は我慢か。
足の運動すると突っ張って痛い。けど、動かしてないと血栓もできるけど歩行の時辛いって言われて寝れないときに、痛みなんて変わらないからと開き直り頑張って動かす
やっぱりお腹に響く痛み
3本目してもらい、朝方からなんとかゆっくり寝れたよー
★傷の痛み
★後陣痛
麻酔が切れてきて足の指先の痺れを感じてきたのと同時に悶絶
。手術中から血栓予防のフットポンプを
つけてもらっていますが
意識だけでも指先動かしてねって
術前の説明でいわれてたので
痺れて感覚ないながらも
やってみてました

麻酔が切れてきたら痛くて痛くて
ナースコール

初めは座薬なんだって。
うーん。きかなーい!!痛いよ~
でもすぐは次の使えないから
我慢

汗だくで我慢したりしてて
スタッフが検温に来てくれたので
痛いけど痛み止めってまだ間隔あいてないからダメですよね
??…確認しに行ってくれた(´;ω;`)
3時間空いたから点滴で痛み止めできる!
待っててー(*^^*)とのこと。
一安心

きかない。悶絶よりは少しマシ??なのか?
間あけて2本目
寝汗も凄すぎて悶絶しながら更衣

点滴入ってると少し楽だ


朝方、激しい痛み

間隔もう少しあけたら、丁度歩かなきゃいけない時間くらいに効き目が来るから頑張って!!
あと二時間は我慢か。
足の運動すると突っ張って痛い。けど、動かしてないと血栓もできるけど歩行の時辛いって言われて寝れないときに、痛みなんて変わらないからと開き直り頑張って動かす

やっぱりお腹に響く痛み

3本目してもらい、朝方からなんとかゆっくり寝れたよー

]
って言われて

小さくて




