すごーく久々の更新です。
産まれた赤ちゃんも、もう年中さんに。
一丁前にお兄さんな立ち振舞いです
可愛くてたまらなーい
親バカです笑
色々ありましたが
月日は早いものです(*゚ー゚*)
そして、ただいま二人目妊娠中。
あと少しで臨月ですヾ( ´ー`)
今回はトラブル続きで
悪阻酷くて点滴に診断書の召喚。
仕事に復帰するけど
今度はウテメリン処方されて
恥骨痛酷くて。笑
そんなこんなで35wを無事に迎えれそうです( ´艸`)
息子の時は産後のトラブルに見舞われ
直腸膣瘻というものになり
京都まで手術をしに行きました。
でも、ほんとに完治して
手術してもらえて良かったなーと思ってます。完治したからこそ二人目妊娠にふみきれたのもありますが…
また自然分娩したらリスクはありますがね
ではまたー
産まれた赤ちゃんも、もう年中さんに。
一丁前にお兄さんな立ち振舞いです

可愛くてたまらなーい

親バカです笑
色々ありましたが
月日は早いものです(*゚ー゚*)
そして、ただいま二人目妊娠中。
あと少しで臨月ですヾ( ´ー`)
今回はトラブル続きで
悪阻酷くて点滴に診断書の召喚。
仕事に復帰するけど
今度はウテメリン処方されて
恥骨痛酷くて。笑
そんなこんなで35wを無事に迎えれそうです( ´艸`)
息子の時は産後のトラブルに見舞われ
直腸膣瘻というものになり
京都まで手術をしに行きました。
でも、ほんとに完治して
手術してもらえて良かったなーと思ってます。完治したからこそ二人目妊娠にふみきれたのもありますが…
また自然分娩したらリスクはありますがね

ではまたー









