すごーく久々の更新です。
産まれた赤ちゃんも、もう年中さんに。
一丁前にお兄さんな立ち振舞いですラブ
可愛くてたまらなーいハート2
親バカです笑
色々ありましたが
月日は早いものです(*゚ー゚*)

そして、ただいま二人目妊娠中。
あと少しで臨月ですヾ( ´ー`)
今回はトラブル続きで
悪阻酷くて点滴に診断書の召喚。
仕事に復帰するけど
今度はウテメリン処方されて
恥骨痛酷くて。笑
そんなこんなで35wを無事に迎えれそうです( ´艸`)


息子の時は産後のトラブルに見舞われ
直腸膣瘻というものになり
京都まで手術をしに行きました。
でも、ほんとに完治して
手術してもらえて良かったなーと思ってます。完治したからこそ二人目妊娠にふみきれたのもありますが…
また自然分娩したらリスクはありますがね汗


ではまたーキラキラ

最近のちびちゃんの遊び。
あわわわわわわシラー
ってすること笑


くちをポンポンすると
一所懸命に、あーって
声だすんだよねきらきら
自分でもやってるしにこっ

前にも進めるようになって
いろんなとこに…
何よりソファーのしたに
バックしちゃうのが
毎日の日課にぞう溜め息

かわいいハート溜め息



Android携帯からの投稿

23日に出産しました!
可愛い可愛い男の子です☆

出産で無事に産まれてきてくれた喜びと、同時に育児の不安の両方がありますが、可愛いから喜びいっぱいです。



では(^O^)/

赤ちゃんが元気に育ってますニコニコ


心臓はくはくしてましたキラキラ


お母さんになるので
いろいろ頑張ります!




ばいパー