6/25休み・乳腺外科診察&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日25日(火)は休みです♪午前10時半予約で乳腺外科外来診察に行ってきました。手術してから6ヶ月になります!触診でしこりがないか少し確認されただけで特に検査もないので早く終わりました。
次が手術後1年の診察になるので12月の予約ですが、エコーとかマンモグラフィの検査の予約が入りました!でもマンモグラフィの検査は秋頃に経験しましたが、手術や針生検とかよりも涙が出るぐらい1番痛くて二度としたくないと思った検査だったと伝えたらどうしても無理ならキャンセルしてもらってエコーだけでも可能との事でした💦でもマンモグラフィは細かい検査なので手遅れになるのを避ける為にもお勧めの検査ではあるから耐えるしかないとは思ってます(>_<。)昼前には終わって帰りに買物して家に戻りました🏠
明日26日(水)は日勤で27日(木)は夜勤入りの予定です!


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、松任谷由実さんのやさしさに包まれたならです♪他の歌の練習して疲れていた時で少し音程がズレてます^^;
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した松任谷由実さんのやさしさに包まれたならです♪古いですが、素敵な歌ですね音譜動画が再生出来なかったらYouTubeで見るの所をタップしてみて下さい✨




今日の雑学帳★

カラオケDAMで「8000-02」と入れると通常画面は変わらないが必ず点数が90点以上になる「接待モード」になる。

カラオケボックス長く行ってませんがこんな裏技があるとは知りませんでした^^;


猫今日のほっとNEWSラブラブ

一点をぼーっと見つめる猫、よく見ると? 「吹いた」「天才だ」

なんか、視線を感じる…!


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

メロンを切っていたら玉ねぎでもないのに涙がでてきました。それはなぜでしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

漫画家の人が息抜きに日曜大工をしました。何ができたでしょう?

答え:手に沢山のまめ