6/26日勤・昨日の事&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日26日(水)は日勤です!いつもぐらいの時間更新無理なので予約更新です。
昨日は乳腺外科の診察でしたが、姉も受診とか用事があって実家には寄らず家でゆっくり過ごしてました...🐌平日ですが、今日は日勤の人が不足なので多分帰りは残業になると思います。明日27日(木)は夜勤入りです!夜勤までゆっくり休みます👏


今日の雑学帳★

運転中にワーグナー作曲の「ワルキューレの騎行」を聴いていると事故を起こしやすくなる。曲のテンポなどが影響して興奮し易くなるため。

ワルキューレの騎行ってどんな曲か分からないから運転の時聴いてませんけどね🤭


猫今日のほっとNEWSラブラブ
仕事中の飼い主にべったりな子猫、2年の月日を経て「甘え方」に変化!? 「どうしてこうなった」な姿が話題に!

飼い主さんの手におしりをくっつけているのでした。


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

椅子がある部屋にたった1人がいました。椅子に座ったのは何人?

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

メロンを切ないのに涙がでてきました。それはなぜでしょう?

答え:地面に落としてしまい高価なメロンを台無しにしたから。