6/24夜勤明け・今後の予定&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日24日(月)は夜勤明けでした!また昨日夜勤のスタッフ1名足りなくて2つの病棟かけ持ちで担当していたので昨日の夜勤はなかなか落ち着きませんでした💦でも特に問題なく終わって、帰ってからゆっくり爆睡してました😪梅雨入りで雨の予報でしたが、午前中は少し晴れ間もありました。明日25日(火)は去年の12月に手術して以来6ヶ月になりますが、乳腺外科の診察予定で休みです。26日(水)は日勤、27日(木)は夜勤入りの予定です!手術してもらった主治医と会うのは6ヶ月ぶりですね。特に検査とかの予定はなく傷の確認と経過をみるぐらいだと思います。姉もそれぞれ違う受診の予定になっているので明日は終わってから実家に寄ったりはせずゆっくり過ごします...🐌


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、(昨日に引き続き)ZARDの 負けないでです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介したZARDの負けないでです♪
素敵な歌ですね音譜




今日の雑学帳★

歩行者用の信号機は視覚障害者が方角の目印に使うために東西方向がカッコウ、南北がヒヨコの鳴き声になっている。



猫今日のほっとNEWSラブラブ

ダンボールの中に思わず二度見 入っていたのは?「奇跡だろ」「どうなってるの」

なんというジャストフィット…!



💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

漫画家の人が息抜きに日曜大工をしました。何ができたでしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

雨が降っていても誰も傘をさしません。なぜでしょう?

答え:屋内にいるから