6/21点滴受診&気になるNEWS&ひっかけクイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日21日(金)は休みで11時半から診察&点滴に来ています!診察はすぐ呼ばれましたが点滴が慣れてない人だったのか注射針先が血管の壁に当たってる感じで2回失敗されて久々にかなりの激痛でした💦他の人に代わってやっと入って今13時頃ですが点滴中です!病院が終わったら帰りに実家に寄ったりするので予約更新にしています。明日22日(土)は日勤で23日(日)は夜勤入りです!


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、小田和正さんのキラキラです♪覚えたいと思ってまだ練習不足で歌いました^^;
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した小田和正さんのキラキラです♪本人のライブなどの動画はなくてドラマで使われてたのでドラマの映像ですが素敵な歌ですね音譜




今日の雑学帳★

SOSはSave Our Shipの略ではないし、そもそもSOSという言葉に意味がない。


猫今日のほっとNEWSラブラブ
カバンの中を見た飼い主 その中にいた愛猫が…「抱きしめたくなる」「2次元みたい」


『キュルキュルな目』が、3次元に存在した…!


💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

クラスメートが「いかうどん◯」と言った。最後の1文字が聞こえなかったのですが、これは何のことでしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけクイズ答え🤗

パパ、ママ、七歳、五歳、二歳の三兄弟の五人家族がテーマパークに遊びに行きました。ジェットコースターに乗るには小学生以上でないと乗れません。何人乗れたのでしょう?

答え:二人(二歳と五歳は乗れないので、大人が1人外で着いている必要があるから)