6/22日勤・昨日のこと&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日22日(土)は日勤です!今昼休みで予約更新にしています。
昨日は診察&点滴終わってから実家に寄ってました👏
そして15時頃でしたが頼んでくれた弁当とデザートを食べましたΨ( 'ч' ☆)  
夕方は愛犬サクちゃん連れて海の方まで散歩にも行ってゆっくりしてました♪
家に戻ってきたのが遅めでそのまま寝てしまいました^^;
明日23日(日)は夜勤入りです!


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、内田有紀さの幸せになりたいです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した内田有紀さんの幸せになりたいです♪素敵な歌ですね音譜


今日の雑学帳★

食用蛙を許可なく飼育すると懲役3年以下か300万円以下の罰金刑が課される。



🐧今日のほっとNEWSラブラブ

羊毛フェルトでペンギンが作れるはずが…⇒できあがった“謎生物“が「クセになる可愛さ」と話題に!

💜🖤今日のひっかけクイズ🤗

車を運転していました。車の真ん中にあるものは何でしょう?

スター答えは明日の更新で載せます🍀



花昨日のひっかけクイズ答え🤗

クラスメートが「いかうどん◯」と言った。最後の1文字が聞こえなかったのですが、これは何のことでしょう?

答え:うんどうかい(逆さに読んだ)