4/30夜勤明け・経過&気になるNEWS&クイズ | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ今日は今月最後30日(火)ですが、夜勤明けでした!特に問題なく終わりましたが、月末なので提出物があったので少し残ってて家に帰ってから昼寝しました。足はケアしていても夜勤明けとか仕事後は浮腫っぽくなってますが副作用がしばらく治まるまでもう少しかかるので仕方ないです。明日から5月になって1日(水)は夜勤入りです!夜勤まで体調整えようと思います。
今月もありがとうございました👏また5月もよろしくお願いいたします🙏


カラオケ今日のカラオケアプリも前にブログに載せたことがあるストックをコピーしたものですが、松任谷由実さんの守ってあげたいです♪
うさぎ今日のお気に入り音楽コーナー♪
カラオケアプリでも紹介した松任谷由実さんの守ってあげたいは過去のブログからもYouTube無かったので他の曲ですが、ルージュの伝言です♪いい歌ですね音譜




今日の雑学帳★

ポケモンカードゲームのキャラクターニャースのおでこについている小判の秘密は?



ニャースの小判は取ることができ、取れたら新しい小判が生えてくると言われています。



🦉今日のほっとNEWSラブラブ

木の幹をよく見ると…眠ってた!「良い場所を見つけたね」「そういう種類の木の模様なんだよね」


💜🖤今日のひっかけなぞなぞクイズ🤗いま、なんじでしょうか?

 スター答えは明日の更新で載せます🍀


花昨日のひっかけ4択クイズ答え🤗

くしゃみが止まる方法は?

前にもこのクイズ出したような気がします🤭

① カトチャンペ(鼻の下を強く人差し指と中指で抑える)

② アイーン(下顎を突き出す)

③ 眉間に人差し指と中指をそえておす

④ 舌を出す


答え:① カトチャンペ(鼻の下を強く人差し指と中指抑える)

解説:このポーズは、三叉神経と深く関わっており、そこを指で押すとくしゃみが止まるといわれています!

くしゃみがでそうになった時に、押すのがオススメです♪