今日はハンバーガーの日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日も休みでした♪明日は日勤ですが翌日は夜勤です!今回せっかくの連休でしたが、特にお出かけしたい所もなくて少し母や友達と電話で話をしました。母も姉も特に変わりなく自粛気味に生活しているようでしたが、何とか趣味の事しながら落ち着いて生活してたので良かったですニコ部屋とか玄関周りの掃除もしました!なかなか玄関の外とかは仕事休みの時じゃないとする気になれないですね。そして昨日に引き続き少しだけカラオケアプリで歌ったり気分転換してましたほっこりあせる防音なので外には聞こえてないので誰かに聞かれる心配もありません音譜
以前からこの曲コンビニとか世間で耳にしていい曲だなと気になっていて、まだ難しいですがちょっと練習しました♪今までブログずっと書いてきて恥ずかしながら動画の貼り付け方分からなくてあせる初挑戦ですが調べてしてみたら簡単に出来ましたニコニコ知ってる人もいるかもしれませんが心に染みるような歌で今お気に入りです!


今日はハンバーガーの日です♪東京・銀座のデパート1階にマクドナルドの日本1号店が開店した日です👍ハンバーガーといえばマックしか思い浮かばないですね。モスバーガーとかケンタッキーとかもありますが、マックが食べ慣れてますね!照り焼きバーガーとか好きです♪