今日は日本三景の日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は日勤でした!気温が33℃ぐらいまで上昇して暑い1日で動いてたら汗が止まりませんでしたあせる明日も雨は大丈夫そうですが、木曜日から4日ぐらいしばらく雨の予報が出ています。梅雨明けはまだもう少し先ですね!明日は夜勤ですあせる
恥ずかしながら昨日ブログにYou Tube等動画貼り付け方を知って爆笑初の貼り付けしました♪あいみょんの曲でニュース番組のテーマソングですが、この歌も1日の終わりに聞くと心が落ち着きますね音譜


今日は日本三景の日です♪日本三景は「松島」「天橋立」「宮島」のことを指しますね。いろんな美しい景観がありますが、美しいものを見ると人の脳は活性化するそうです!休日はなかなか身体休める事を優先してしまいますが、たまには美しい景色を見るのも必要かもしれませんねニコニコ