今日はやまなし桃の日 | bear-sparkさんのブログ

bear-sparkさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ今日は休みでしたが明日も休みです♪
本当は名古屋の方で研修の予定でもあったんですが、感染がまた増えてきてる状況の為感染予防で中止になった為連休になりましたほっこりあせる研修の部屋は一応密室になるからマスクしていても昼食とかで外す事になるし危険ですからね。今日は少し晴れ間もみえて気温も高めで暑い1日でした!気分転換に部屋でカラオケアプリでちょっと久々に歌ってました爆笑カラオケボックスは危険ですが、部屋の中なら大丈夫ですね♪夕方に買い物にも行きました。

今日はやまなし桃の日です♪名前の通り桃の生産量が全国1番の山梨県が制定した記念日ですニコ
かき氷に切った桃や桃味のグミを加えるオリジナルかき氷がおすすめに載ってました。暑い夏にぴったりで、グミの食感がいいアクセントになって意外とおいしいかもしれませんね!今度試してみようと思います音譜