1本追加されました☆ | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おこんばんわ~(^_^)/

 

昨日の最後に書いた2bearの今後のライブ予定ですが、記事書いて1日も経たないうちに!(数時間後だったw)

早くも予定が追加されておりますよ(^_^)/

 

日付は、4月15日の土曜日です(^^)

4月15日(土)

『Happy Hoiday! Vocals』

 会場:あさがやドラム
 時間:18:30 open / 19:00start
 料金:前売・予約\3,000 当日\3,500 +1ドリンク
 出演:水地こはる・鈴木まりえwithじーこ・藤原ともみ・2bear・ななかと!・榊音結依

 

こちら、なんと30分!

あさがやドラムで仕事を始めてから2bearで初参加です。

素敵な出演者さんばかり⭐️

この、仕事を始めてから、というのが誰あろう、あいみんのことです(^^)

PAさんですよ(^_^)/

 

まああさがやドラムさんのライブに行ったら必ずあいみんがいる、というわけではないようですがw

もしかしたら、知らずにあいみんPAに遭遇している方が、これを読んでる方の中にいるかもしれませんよ…?

 

2bearとしては2年ぶり、ですかね、あさがやドラムさんでのライブって♪

その前が豆まきライブだったと思うんで…あれは2013年の2月だったかな?

 

たまたまでしょうが、2年おきくらいに出演機会が訪れてると、いうわけですね。

 

この上↑の引用部分が載った記事が、今のあいみんの最新記事となっております!

出演者さんの説明と言うか、解説と言うか…あいみんからの推しのお言葉!ですかね☆

 

そういったお言葉も載っていますので、是非あいみんのブログ、

「あい♪あい♪あいみん」

http://ameblo.jp/aimi0130/

 

をご覧あれ~(^_^)/ですよ☆

 

 

今日はちょっと短いかもですが、これで失礼します!

でわまた(^_^)/