あい♪あい♪あいみん

潮田愛深の日々のあれこれ★

ツインボーカルユニット



2bear(ぺあべあ)



メンバーは こすげみか(みかちー) 潮田愛深(あいみん) 
“2人が、独断と偏見で選んだ素敵な曲を歌うべくして誕生したアニソン系ユニット”
現在、ライブを中心に活動中





ライブ情報






次回イベント!↓

沢木企画PRESENTS『In Vogue』
日付:2016年1月11日(月・祝)
場所:四谷Live inn Magic
時間:開場10:35 開演10:50(2bearの出番は13:34~13:54予定です)
チケット:3,000円(+1dr)
出演:2bear/長雨ルウナ/沢田知佳/早乙女きらら/アヤ香/ひなたせり/川瀬奈津/かほ/鵜澤明日香/オーロラ香汁380%/Lalami

*この日は出番後14:10~14:20(入口付近)と、物販14:20~14:40(ホール内)の計30分が2bearの物販時間になります。

『mixjuice』
日付:1月21日(木)
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:開場18:00 開演18:15
チケット:3,000円(+1dr)
出演:2bear 他


予約はこちらにお願いします☆

2bear.aimimika@gmail.com

テーマ:
こんばんは。
久しぶりに日にちあけずに書いてますw

なんでとかは特にないのだけども、まあ、言ってしまうと寝れないからですw

多分夕方から今までPCで曲いじってたから曲がループしてるのと
『はい、もう今日はおわり!』
ってPCを落としてからベッド入った後で
『あーー、あそこもうちょっとこうかな?』

とか、色んな事が気になってくるので、、、




題名になっているスマホゲーム、はじめたのはおとといです。そして昨日、やっとこさリセマラが終わりました。

またドラクエシリーズなのですが、はじめたのは、ドラゴンクエストライバルズってゲームです。
{32F9B7C9-4E8B-4781-B3A3-6C37BF68D115}

こんな感じですね。
カードバトルゲームです。
感想、私には少し難易度高いw勝てないww難しい。。

あらかじめデッキに入れた30枚のカードがランダムに出て来て、それを使ってバトルをするゲーム。なのかな??
始めたばっかりでまだ微妙にわかってませんw

もうちょっとやってみます。

星ドラのほうは、はじめてからずっと続けてるのですが、こっちはもう慣れたものって感じで、大体の欲しいアイテムは持っていて強化済みです。
新しく出る地図のお題をクリアしたら、あとは1日1回の無料ガチャひいておわり。と、今はレベル上げはやっていません。メタルスライムダンジョンの鍵が大量にあまってるくらいww

今度のカードゲームは、あんまりドラクエ感はないですが、興味あれば一度やってみてね(^_^)



さて、もう一つの題名、リアルを目指した結果ってのだけど、実は前回の日記にのせようとおもってのせわすれてた画像があって。
そう、ハロウィン、ウォーキングデッドの話の時。

私は傷メイクとかの経験がないのですが、ちょっと練習してみて、こうなったって画像。

{00C6A608-D293-4C3B-B101-8D626780F5F5}

ちょっと痛そうになったと思うんだけど、まあ、初心者感も漂ってきますねww

血ノリとかは使ってなくて、家にあるものでやってみた。この血の色、ポスカやしwww黒と赤は混ぜたけどね。
あとはアイシャドーとボンドです。
ネット見ながらやってみました。

落とすの大変かなぁとも思ったけど、案外サクッと落ちました。

たまにこういう工作系??するのも楽しいもんですね。



さて、今日はこんな感じで(^_^)
明日はみかさんと会うので、なるべく寝れるように心を無にしますw

おやすみなさーい( ^ω^ )





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさまー!11月に入りましたよー(〃>▽<〃)/*
早いねぇ、、今月終わって来月も終わると、今年が終わる。

最近は昼と夜の寒暖差が結構あるので、みなさん、風邪とか引かないようにね!


ニュース、色んな人のブログやツイッターなどを見てると、10月のハロウィンはコスプレしたり、イベントしたり、盛り上がってましたが、みんなはどうだったかな??^_^

私はというと、特に仮装とかもしてないけれど、アプリで気分だけハロウィンに

{7A24218E-4671-4209-A090-8389A3239A52}

{FD7EA252-9C20-4699-8907-01CDB59209C1}

↑歯がズレてるw

撮り直しても

{A6905C89-9411-4FF3-B026-4BF2356389C0}
やはりちょっとズレてるww

、、、諦めましたww



あとは、セブンでこんなケーキを発見しました!
{ECE54459-EA80-4C87-9073-7929AFA58A8C}

黒猫かわゆす⭐️
犬派の私ですが、猫も好き❤️

想像はつくと思いますが、食べ進めていくと、とってもグロい感じにw
黒猫さんごめん、美味しかったww



タリーズでは
{D1380825-3D6C-4CFE-8DF1-ADBE98A2E8AD}

{CCB9DFDD-05D9-416C-AB5A-1556B2C3BB14}

はい!
人形っぽいクッキーが今にも溺れそうでプチグロですねw

味は、、、何というか甘かったです。。結構(^◇^;)
カロリーこわいですねーw

全部飲んだんですけどね( ´_ゝ`)


グロ繋がりといえば、以前から見てるウォーキングデッド(ゾンビでてくる海外ドラマ)のシーズン8が最近Huluで配信されてるので、見ております。
これくらいはネタバレではないと思うので書いちゃいますが、
私の2推しが遂に死んでしまいました、、、
悲しい、、。゚(゚´Д`゚)゚。
1推しはまだまだ生きてて欲しいと願う。。

次回の配信が楽しみです!

みなさま、面白いので、結構長いけど興味あれば見てみてくださいまし^_^





話は変わりますが、今、楽曲のミックス、マスタリングを勉強中です。

難しいけども、音にびっくりするほど違いがでて楽しい(((o(♡´▽`♡)o)))

うまく出来るようになるまではまだまだ頑張らないとだけども、これからのぺあべあの曲にいかしたい!


あ!!ジョイサウンドの『いつか』のカラオケが消えてたみたいで、、歌いにいってくれた人、ゴメンよ。
また申請出してるので、復活する予定だから心配しないでね^_^


さて、今日はこのへんで(^_^)

みんな、ステキな11月をお過ごしくださいませ❤️
ではでは( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
10月ですねー!皆様、三連休をどうお過ごしですか??(^^)
今の時期、暑くも寒くもなくて晴れた日なんかは気持ちいいですよね!

私は元気に過ごしてますよー!
{B02077C8-0D92-4CC8-9A91-1EDC1A9037A0}

最近、秋の味覚のかぼちゃを使ってチーズケーキを作ったのですが、まずかったーw
{01429DE8-39AB-4ACD-8F84-9772E736B644}

フォークで切っちゃったので見た目あんまり綺麗じゃないwww
半分チョコ、半分メープルシロップがかかっておりますw
砂糖を減らしすぎて、甘みがほぼなかったのでこういう結果になりましたw
まあ、一番の敗因は生クリームを入れずにヘルシーに作ろうとした事ですかね(⌒-⌒; )
やはり、お菓子たるもの、カロリーを気にしてはいけないのでしょうwww

一緒に作ったかぼちゃの煮物は神出来でした(^^)
{4E57F89F-FF37-4949-9F41-07882EB0D1C8}

旬の時期にみんなもかぼちゃ食べてねー(〃>▽<〃)/*

あとは、涼しいので鍋とか豚汁はよくやります。
豚汁にももちろん秋の味覚のサツマイモを入れて(♡ˊ艸ˋ♡)
{561887C9-CB64-4C54-BD8B-35F901B182D2}

これはソーセージ入り白菜の鍋ですね。↑

、、、最近食べ物ばかりのせてるような、、、(⌒-⌒; )



この辺で本題に!

遅くなってしまいましたが、
2bearワンマンライブで写真買ってくれた方!
ありがとうございました!
お写真達を落書きして発送しましたよー(〃>▽<〃)/*
届くの楽しみにしてて下さいね(♡ˊ艸ˋ♡)

届いたらニヤッとして2bearを思い出してやって下さい☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。