Mother's Day♪ | パルファムのブログUo・ェ・oU

パルファムのブログUo・ェ・oU

気が向いた時に書いてます☆
コメントは《承認制》となっております。

♪音楽が流れる時もあります^^気を付けてネ♪

昨日~ 5/12(日)
母の日でしたねブーケ1
 
今年も 娘からプレゼント
頂きました~キラキラ
 
爆  笑音符なにかな なにかな~音符

 

 

(≧m≦)!!

 

さすがね雷びっくり雷

 

下矢印よく分かってるワ(笑)合格OK合格

 

 
なんて・・実用的な物を
選ぶんだろう~ww爆  笑笑い

 

この2年ほど、Qoo10のメガ割で

購入する化粧品といったら、

 

ニードル系ばっかり。

 

ついこの間のメガ割でも

VTコスメティックスにて

ニードル入りマスク(パック)を購入したのヨ^^

 

特に、ニードル系クリームは

私には良いのだ音譜

 

ハリもキープされてる、のかな・・!?

とにかく

お化粧のノリが違います、うんウインク音譜

私の場合は、です。

 

とはいえ~

 

電気針EMS、化粧導入などの

美顔器 3種類を

日々、使い分けしていることから

 

正直・・どれが効いているのか?

分かりません。

 

全ての使用で~

相乗効果の結果かも、しれませんねニコニコ

 

毛穴なども以前よりは、小さくなった!?

目立たなくなった気がします。

 

ほうれい線とか、たるみは・・

私の場合

悲しいかな泣 あまり効果がナイ気がしますもやもや

 

シミもねぇギザギザ。。。_| ̄|○

消えないぜぃ笑い泣き

 

美白系クリーム、最初のうちは塗ってますが

そのうち忘れちゃってねアセアセ

何故か、ビタミンC系 美白系は

続かない (;´д`)トホホ

 

美容液も何種類あるのか・・ってな

ぐらいあるw

 いったい、どれが効果あるんだぃ爆  笑

 

50代半ば・・

白髪もそぅだけど、見た目にカナリ

気を遣うお年頃よね~

 

同級生には、眉や目元にアートメイクしていたり

糸リフトしてる子もいるんだよな~

ボトックスしてる子もいるかも、しれないね・・。

 

あたしゃ~ ソコまでの

勇気もお金もナイのでね(笑)

 

・・私と妹は、父ゆずり

ケロイド症なのであせる

顔にメスを入れて、切開手術などをすると

大変なことになりますゲッソリ

 

なので、地道に

努力していかんとダメなんですもやもや

 

努力ばっかで、面倒クサ!って感じ

イヤになるわ(笑)

頬のたるみ、ゴルゴライン、なんとか

ならんかのぉ~にっこりタラー

 

娘から 贈られたお化粧品を

大切に使おうと思います照れ音符