載せよう~思っていたら

随分と遅くなってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

挙げたいブログが

溜まってきちゃってるなぁアセアセ

 

思い出の記録として

コチラに残しておきます~^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

時期は ちょい遡り

 

昨年 11月中旬 小学校の同窓会があり

そのことはブログにも書きました

これが縁で、

 

12月中旬の土曜に、少人数で

横浜駅周辺の昼飲みできる居酒屋で

会いまして、話は盛り上がり

3軒ハシゴしたことがありました。

 

下矢印コチラは、2軒目の居酒屋さんにて。

 

 

 

 

下矢印コチラは、横浜・ベイクォーター内に

あります、

ALOHA TABLE さんにて

席待ちをしている時。

 

 

 

夜景もキレイで雰囲気は最高~キラキラ

お料理も美味しかったピンク音符

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

下矢印コチラは、

1月中旬、小・中学校~の同級生と

昼飲み音符

 

今、私が推してるお店

 

今村商店さん にて。

 

3.9Google のクチコミ(334)
 

食べログでも、3.46

なかなかの評価なんですキラキラ

 

とにかく、焼き鳥が美味しいハート

お料理 全般 美味しいです。

 

 
凄いよ、このお店に
6時間ぐらい滞在してたから爆  笑笑い
 
image

 

女子は 積もる話があるんだよね~音符

 

1人の子が、

『 〆は 甘いのが食べた~い 』と

言うので、

 

久々に ナナズへ下矢印

 

 
で、もって・・
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
今度、やっとびっくりマーク 
 
『 お休みが取れる~ 私も
  今村商店へ行きたい!!
 
と、訴えてきた(笑)
 
2月8日(木) イヤイヤあせる

可哀想にびっくりマーク 妹、結局 この日

午前10時半まで 人がイナイから~ と

言って、出勤してさガーン

 

私:『疲れただろうから、近所で

   ランチを済ませようよ』

 

と、言ったが

 

:『 イヤ、これを逃したらまた、いつ

行けるか分かんないから

今日、行っておきたいんだ~ 』

 

と、言うではないか滝汗アセアセ

 

ソコまで言うなら~ と、

連れて行ったさ

 

またもや 今村商店さん音符

 

妹が頼んだお料理は、

どれもメッチャ美味しかったしキラキラ

 

 

:『 本当に ココのお料理は美味しいね~ラブ

焼き鳥、レバーも最高~ラブラブ 』

 

と、喜んでいた^^

 

今村商店さんは、お料理も美味しいのは

モチのロンなのだがw

 

酒吞みには、嬉しい~

平日のみですが

この下矢印 ハッピーアワーがあるから

また最高なのだキラキラ

 

 

今のところ、連れて行った人達には

大好評ですルンルン

 

この日、私は 6杯。

妹は、5杯だったかな・・

妹は結構~酔っ払いだった(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

私も やっと! やっとよ、

やっと 友達と自由に動けるように

なったのは。

 

愛犬トイプードルも 約3年前に虹の橋を渡り

 

父が 施設暮らしに慣れるまでは

2年ほど 様子をみておりました。

 

父が落ち着くまでは、私の気持ちも

落ち着かなかったので・・

 

そんなこんなで、

なんとなぁ~く、昨年から

 

《 そろそろ 動いても、遊んでも

良いかしらはてなマーク 》

 

と、思うようになりまして

 

小学校の同窓会をキッカケに

会える友人達と お出掛けするように

なりましたニコニコ

 

そして、この勢いは

驚く方向へと

向かうのであった。

 

ではでは、今日は

この辺でパー爆  笑