コストコへ | パルファムのブログUo・ェ・oU

パルファムのブログUo・ェ・oU

気が向いた時に書いてます☆
コメントは《承認制》となっております。

♪音楽が流れる時もあります^^気を付けてネ♪

先日8/25(金)

 相棒のお墓参りの後、

いつもの流れで

 

南部市場 右矢印 コストコ 右矢印業務スーパー

 

の、3店舗へ

お買い物に行ってきました。

 

南部市場では、今回 お安くて欲しい物が

無かったものですから

スシローでランチしてから~

セリアで買い物をして、

コストコへ。

 

 

 

 

 

 
今回 購入した物は
コチラ下矢印

 

 

 
前回のコストコ訪問から、
2ケ月ちょいしか経って無かったのもあり
今回は、あまり購入せず。
 
買う物が少なかった分、この機会によしグー!

ばかりに、いつかは食べてみたかった・・

コストコで売っている

チュロスを 初めて買ってみた~キラキラ
 
私は、トースターで焼いてみたんだけど
評判通り、チュロス
とても美味しかったわハート
 
パイナップルソフトと悩んだ、
量が多いから、スムジーを選択。
 
リンゴと洋ナシのスムージー
スッキリした爽やかさと上品な
甘味で 美味しかったです音符

 

 

 

娘からのリクエストで、

 

娘:『 出勤の朝、軽くて簡単に食べられる

      ディナーロールを買ってきてほしい~ 』

 

と、言うので

 

 

めちゃくちゃ久々に、ディナーロールを購入。

 

量が多いからねw

妹親子にもお裾分け音符

 

コストコを後にして、

業務スーパーへ移動。

 

業スーでは、日頃 お弁当持参の

主人&娘用の冷凍食品やお菓子、

私が朝食に必要な、トルティーヤなどを買いました。

 

次回、コストコへ行くとしたら・・

12月だろうな~

楽しみ~爆  笑ラブラブ