ワンコ、命を繋いで欲しい・・。 | パルファムのブログUo・ェ・oU

パルファムのブログUo・ェ・oU

気が向いた時に書いてます☆
コメントは《承認制》となっております。

♪音楽が流れる時もあります^^気を付けてネ♪

 

2021年 3月10(水)

15年10ヶ月22日で 天使虹虹の橋虹天使へと

旅立ちましたあじさい

 

 

ワンコトイプードル 亡き後~

少しづつ ワンコの物を片付けていかないと・・と

思ったんだけど

 

やっぱり・・洋服やリードなど

よく使っていた物は なかなか手を出せなくてね・・ショボーン

 

よく使っていた物は、一番最後に整理することにして~

 

まずは、賞味・消費期限などがある・・たくさんのドッグフードと、

オヤツやオムツなど 開封してないパックもあるからね~

他、たくさんの犬用品をどーするか・・滝汗

 

ワン友にあげる・・ ことも浮かんだが、療法食を食べてるワンちゃんはまだイナイ

オムツサイズも違う。

 

何より~ 親しいワン友さんに 亡くなったことを話せずにいたのですが・・

 

 天使虹の橋虹へ渡ってしまったこと、16日に1人と 昨夜2人目の

最も親しかったワン友さんに 話すことができました。

驚きとショックを与えてしまった・・えーん

ワン友さんとのことは、またの機会にお話ししますネ。

 

話しを戻します。

 

亡きあと、たくさんのドッグ用品をどーするか・・・

 

 

助けを必要としている~ 特に・・シニア犬や病気のワンちゃんのお世話を

して下さっている、動物保護団体様 送ることに決めました。

 

 

3/19(金)     大きなダンボールを スーパーで貰ってきて~

 

          協力できそうな物を ドンドンとダンボールに詰めました音譜

 

image0.jpeg

 

 

image1.jpeg

            

            

 

閉じる際には、我が家のトイプードルからのメッセージを添えておねがいキラキラ

 

 

image2.jpeg

 

大きな荷物を 娘と一緒に、近くの郵便窓口まで

運んだのですが、手続きを済んだ後・・娘も私も清々しい気持ちになりました^^

 

うちの子が必要としていた物、次の《命へつないで欲しい》

願いを込めて~キラキラ

 

到着後、保護団体さまからお返事が届きまして

結構~な長文で、お礼文が届きましたキラキラ

 

一部 抜粋となりますが・・

 

《  全て必要な物ばかりで、とても助かります爆  笑 

  トイプードルちゃんのお手紙も・・・心に染みますぐすん

(中略)

大切に使わせて頂きます。~ 

 私たちも、これからもレスキューとご縁の結びを頑張って参りますクローバー 

 

と、私の心が ホワホワおねがいしたお返事を頂きましたハート

 

少しでも協力できたこと・・うちのトイプードルも 喜んでると思いますニコニコキラキラ

元気にお散歩できることを祈っています。